• ヨガ講師養成 北九州

    講師としてのご活動も続ける中、もっと自信をつけたいという想いから2017年12月より約1年半学ばれました。

    丁寧に学びを深め、理解とともに身体の使い方が変わり、姿勢やお身体の変化も大変印象的です。
    今日はまゆみ先生の卒業発表でした。

    ・参加者への配慮ある心のこもったレッスン

    ・ポーズ一つ一つの効能や行い方など丁寧な解説

    ・安心感を与える雰囲気づくり

    ・やさしいアジャスト
    ・医療に携わるキャリアも生きて、生理学的な身体の変化も分かりやすくお伝えするレッスン

    素晴らしい卒業発表をありがとうございました。大変良い時間になりました。

    シニアヨガの先生としてもご活躍されており、現在大変人気の先生です。
    いつも“誰々さんのお身体の調子をこの方法で改善したい”といったような熱意が感じられ、素晴らしいです。

    これからも、出張教室やデイケアヨガなど訪問して頂き、お世話になります。(早速来月半ばの講座もご担当されますので、お客さまはお問い合わせくださいね。)

    また、今後もアライメントのヨガ、フローヨガ、シニアヨガ、呼吸、哲学など引き続きお時間を見つけながら研修を重ねられ、また、更なる観察眼を磨いていかれます。

    ご卒業の翌日、講座振り返りのメッセージを送ってくださいました!素敵なサプライズ、大変嬉しく感謝いたします。

    【お客さまのリピート率がほぼ100パーセントのレッスンを実現されているイルソーレ卒業生のインストラクターの皆様の特徴は】

    ・良いものを提供したいという想いのある方
    ・常に“なぜなのか”考え、学びを吸収しながら自身のスキルを向上させていく方
    ・学ぶこと、深く考えることが好きな方
    ・良質なものを学び続け常に成長し続ける方
    ・ご自身の健康を向上させていく方
    ・ヨガを行うことやレッスンを行うことに心から楽しみや幸せを感じられる方
    ・自身の健康に役立った学びをシェアしたいという気持ち(正しい知識をお伝えしながら経験を積みたいという姿勢)のある方

    このような方々がインストラクターとして成功されています。
    学び始めは1つしか当てはまらなくても、学びの中で少しずつ変化していきます。
    初心者から始める方やゼロから始める方もいらっしゃり、最初は短期集中で学びたいとおっしゃっていた方も、一度の講座でヨガの奥深さに触れ、ヨガに対する考えが変わり、長期をご希望されることも多々あります。

    切磋琢磨し合える素敵なメンバーのおかげで、大変良い雰囲気の中で長く学び続けられる場となっています。

    これからも、資格を取るだけでは得られない本物の自信をつけていただき、皆様がキラキラと輝くお手伝いを出来ましたら幸いです。

    今年も4月、6月の募集は(平日昼コース、日曜コース、平日夜間コース)定員になりました。ありがとうございます。

    海外で学ぶコースにもご希望者がいらっしゃり、現在検討中です。(海外研修+フォローアップは国内が中心。)

    相談会の日程などお気軽にお問い合わせください。

    http://clarayoga.net/

     

     

     

    【関連記事やラジオ】

    イルソーレヨガ養成講座のご感想を頂きました。受講生の声

    受講生から頂いたヨガ養成のご感想を順番にご紹介しています ゆみ先生、ご卒業おめでとうございます!

    卒業生から頂いたご感想を順番にご紹介します✨ぜひご覧ください ラジオリンク付き(5/16美人創生プロジェクト)

    卒業生から頂いたご感想を順番にご紹介します✨✨看護師さんからのご感想 ぜひご覧ください 肩こり解消ラジオリンク付き

    養成講座のご感想・今日の講座の内容と様子✨✨〜マタニティヨガからシニアヨガまで〜

     

    FMKITAQラジオ〈美人創生プロジェクト〉受講生のご活躍やご活動などをご紹介

     

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)