• ヨガ講師養成 北九州

    6月、はじめて担当させて頂いたシニアヨガクラスで
    「動きにくかった指の関節が動くようになった!手が開くようになった」と喜びの声がありました。
    今までどんな運動をしても動かなかったそうです。
    嬉しそうに何度も何度も手を握ったり開いたりを繰り返してくださり、一緒にレッスンを受けられた皆さまもそれを心から喜ばれていて、私も心が温かくなりました。

    勉強を続けていて良かったと思う瞬間です。

    この日は、

    ◎指の関節が動かない方に
    ◎末端から温まり、冷え改善
    ◎歩行が行いやすく
    ◎手の震えに
    ◎手の麻痺に
    ◎リュウマチにも
    ◎こけやすい方、床が掴みにくい方に

    最適な、安全で優しいヨガをご紹介しました。

    関連ブログ記事

    記憶力・冷え改善・頭痛解消・手の震えや麻痺、関節の動きに役立てるヨガセラピー・シニアヨガ

    立位の姿勢を整えるためのシンプルな動き(シニアヨガやアーサナの準備として役立つセラピー)と、膝の痛みの予防トレーニング

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です