• ヨガ講師養成 北九州

    子育てと両立されて、ヨガ資格取得に努力されました。

    〈身体を内側から変えて、美しくなり、不調改善に役立つヨガを提供できる講師〉
    なおみ先生は、お一人ずつに丁寧にサポートし、身体の不調改善(背中のお疲れ解消、猫背改善、呼吸力アップ、五十肩解消など)に繋がる様々なヨガセラピーを特に得意とされています。
    ヨガを学ぶ前は、呼吸が浅いこと・自律神経の不調・背中のお疲れなどのお悩みがあり、学びの中でそれらを克服し、姿勢・表情・内面の全てをよりいっそう美しく変化させています。
    身体を変化させた講師ほど、より多くの人々の不調改善に役立つヨガを提供することが出来ます。

    学びを通して、背中の疲れを解消、呼吸力アップ、自律神経調整にヨガを役立て、更に美しく、柔軟に、魅力のある講師へと成長されました。

    〈苦手だった『呼吸法』が出来るように!人一倍努力家の先生。苦手を克服〉
    中でも、腹式呼吸・ヨガ呼吸など、動作よりも難しく感じていた呼吸法も、(最初は、吸ってお腹を膨らませて吐いてお腹を凹ませる、なども難しかった方も、そしてヨガ呼吸練習時に最初は肋骨の動きを感じられなかった方も、)時間をかけて身心を整えることを学ぶ中で、内側から変化させ、最終的には言葉の誘導までスムーズに行うことが出来るようになりました。インストラクション、言葉がけなどのアウトプットのためにも、ご自身の身体を常により良い状態に変えていく努力は必要なことです。
    身体が変われば呼吸が変わり、呼吸が変われば身体が変わります。日々の少しずつの積み重ねが大きな成果になります。

    また、なおみ先生はセラピー的なヨガだけではなく、ダイエットヨガや体幹ヨガなど、身体をしっかり動かすアクティブなヨガも得意とされています。

    本場リシケシのヨガ体験、「エナジーフローヨガワークショップ」にもご参加され、フローヨガやポーズ詳細授業、伝統的な呼吸法を体験し、仲間と共にヨガに集中する素晴らしい数日間を体験しました。

    〈今後のご活動について。日頃は子育てが大変な方にも体験して頂きたいレッスン。真面目で優しいお人柄の先生〉

    今後のご活動は、
    ✳︎薬局の職員さん達へ、福利厚生としてのヨガ
    ✳︎健康志向のカフェでヨガ開催
    ✳︎公民館でのヨガ定期開催
    ✳︎病院職員さんのための内部研修ヨガ講座
    など行われます。

    今後も継続学習を続け、さらに技術アップを目指します。

    本場の先生達は、ヨガマットの上のヨガだけではなく、修行をするだけでもなく、身体を変えて人生を変えるヨガと共に、家庭生活と社会生活の中でより幸せに生きていくことを大切に考えています。

    どんなにお忙しい毎日も、素晴らしいご主人さんと天使のような可愛いお子さん達と幸せに過ごされている、なおみ先生のヨガを、始めてみませんか?真面目でとても優しいお人柄の先生です。

    ぜひ、幸せで、内面の豊かさを持った講師、強く美しい心を持った講師から、ヨガを学ばれてくださいね。これから、ラジオなどのツールからも、なおみ先生のご活動についてご紹介していきます。

     

    『資格取得後の感想』を頂きました

    ありがとうございます♡

    福岡県北九州市小倉北区京町4ー5ー27ー1階
    小倉駅徒歩5分
    SPA IL Sole(少人数制ヨガスタジオ・ヨガ講師養成スクール スパ イルソーレ)

    【北九州発 RYS】(全米ヨガアライアンスRYT認定校)

    スパ イルソーレは、昨日よりも今日、今日よりも明日 お一人お一人が美人に輝く。少人数制ヨガスタジオ、ヨガ講師養成スクールです。楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところをスッキリ改善、続けるほど健康と美を手に入れ、いつも幸せな心になるヨガ

    http://clarayoga.net/

     

     

    《人気講師》manami先生、更なる資格を取得されました✨まなみ先生のヨガ個人レッスンのご案内

    マタニティヨガと産後ヨガ・ベビーヨガのとても素敵な講師、ちえ先生のレッスンについてや、ちえ先生より頂いたRYT200時間ヨガ講師養成講座のご感想をご紹介します

    シニアヨガコースをご卒業!永石先生、おめでとうございます✨卒業生から頂いたご感想。50代〜100歳の方の為の身心の健康に役立てるヨガをお伝えする講師に。

    ご卒業おめでとうございます。まゆみ先生の卒業発表でした。幸せに成功される方々の特徴

    受講生の声『ヨガ養成スクール資格取得後の感想』なおみ先生より お休み期間に頂いた応援メッセージ

    この時期、オンラインも活用したヨガ資格講座について

    2020年3月7日より、海外にお引越しのお客さまや小さなお子さんの子育て中のヨガ養成受講生、医療に携わる方のためのヨガ養成zoom講座を開始しています。自宅に居ながら、素晴らしいメンバーで学ぶことが可能になり、たくさんのお申込みを頂いております。4月開催と7月開催あり。詳細はお問い合わせ頂けます。

     

     

    🌸お知らせ🌸
    4月の募集はテレビ電話での講座のみとさせて頂いております。たくさんのお申込みをありがとうございます。オリジナル講座とシニアヨガ講座にご希望が集中しています。なるべくお応えしたいのですが、ご予約が増えており人数限定で対応させて頂きます。

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)