• ヨガ講師養成 北九州

    なおみ先生から頂いた、『ヨガ養成スクール資格取得後の感想』をご紹介します。

    夢を叶え、美しく素敵なヨガ講師になるまでのエピソードを綴ってくださいました。

    私が初めてヨガに触れたのは20代前半だったと思います。身体を動かすのは好きなので、体質改善目的に、当時働いていた職場の先輩の紹介でお知り合いのヨガ講師の先生の教室に2ヶ月ほど友達と通いました。
    それから、ヨガと離れてしまっていましたが
    結婚をし、妊娠時期に産院のマタニティヨガレッスンを数回受けました。
    妊娠中は膨らんでいるお腹の影響で呼吸が浅くなりがちでしたがヨガをする事でリラックスでき、スッキリした感覚は覚えていました☆

    それから数年、育児に家事に仕事に奮闘していて様々なストレスのせいか呼吸が浅くなり、息苦しくなる症状が出てしまい…(病院で検査もしましたが病気ではなかった)育児が落ち着いた2年程前にまたヨガを初めてみよう‼︎と思い立ちました。でも私にはレッスンに通う優雅な時間はない…⋆⸜ そうだ!ヨガを深く学びたい‼︎習得してヨガインストラクターとして活動しながら生活にヨガを
    取り入れたい‼︎⸝⋆ と思ったのがヨガインストラクターの資格取得のきっかけでした。直感で行動する私は自分で通える範囲のスタジオ・素敵な先生から学びたいと思い、
    調べていると資格取得させて頂きました、くらら先生の
    〝スパ,イル,ソーレ〟スタジオを発見し
    すぐにお問い合わせのお電話をしました。
    初めてのお問い合わせにも関わらずお電話口の
    くらら先生はスクールの詳細をご丁寧に教えてくださり長い時間親身にご対応していただきました。私の自宅からスタジオまでは車で往復2時間少々かかるので忙しい日々の中通えるか不安でしたが1度スクールに体験レッスンに伺うと、立地場所、スタジオ環境も良く、レッスンを受けられていた講師の先生や、一般の方々も優しくてステキなオーラがある方ばかりだったのが印象的でした。オーナーであるくらら先生は美人な癒し系の先生でヨガレッスンも理想的な内容で信頼感もある先生でしたので、私もステキな講師になりたい!と受講を決めました。私はお問い合わせも体験レッスンもこちらのスクールのみでしたが、約1年半スクールに通い資格取得させていただき…本当に充実した学びの日々だったなぁと改めて思っています。くらら先生を筆頭にヨガを一緒に学ぶ仲間や講師の先生方も素敵で向上心高い方ばかりでレッスンに行く度にモチベーションも向上します!
    私には子供が2人いますが次男が発達障がいの為、
    長男育児に比べかなり育児に手が掛かるのですが…この状況の中親身になっていただき、たくさんの学びやアドバイス、講師になる為の練習の機会をたくさん頂きましたくらら先生に本当に本当に感謝です♡♡くらら先生が発信されているヨガはとても素晴らしく身体はもちろんマインド、人生観も変わります☆呼吸器系が不調だった私の身体もほとんど改善し、風邪も全くひかなくなり
    アクティブに過ごせています!!ハードな育児も頑張れているのはヨガのお陰だと思っています…☆
    くらら先生のヨガ知識は雑誌、テキストに載っていない常にアップデートされている本物のヨガなのでこれからも学び続けていきたいです。
    もうすぐママになるくらら先生、更にパワーアップした〝KURARA YOGA〟が楽しみです。
    同じ母としてもこれからもよろしくお願い致します♡私も知識を生かして1人でも多くの方に喜んでいただけるようなインストラクターになれるよう頑張ります。資格取得する為に応援してくれた家族にも本当に感謝です!

    ありがとうございます!努力家で、お会いするほど、素敵な魅力の感じられるお人柄のなおみ先生と、ヨガでご縁があり本当に嬉しく思います。これからもよろしくお願いします✨

     

    下記にはなおみ先生の卒業発表やレッスンの雰囲気などについてご紹介しています。

    今後改めて、ラジオご出演などお願いしたいと思っております。

    呼吸が変わり、さらに美しく変身され、夢を叶えられた先生について。よろしければぜひ、ご覧くださいね。

    なおみ先生、ご卒業おめでとうございます✨ヨガTT70時間(ヨガセラピー基礎・ダイエットヨガ、インドリシケシエナジーフローヨガWS)背中の疲れを解消、呼吸力アップ、自律神経調整にヨガを役立て、更に美しく。

    ご卒業おめでとうございます。まゆみ先生の卒業発表でした。幸せに成功される方々の特徴

    RYT200時間トレーニングコースご感想〈Fumi先生〉素敵なスタジオ面接合格おめでとうございます!

     

    福岡県北九州市小倉北区京町4ー5ー27ー1階
    小倉駅徒歩5分
    SPA IL Sole(少人数制ヨガスタジオ・ヨガ講師養成スクール スパ イルソーレ)

    【北九州発 RYS】(全米ヨガアライアンスRYT認定校)

    スパ イルソーレは、昨日よりも今日、今日よりも明日 お一人お一人が美人に輝く。少人数制ヨガスタジオ、ヨガ講師養成スクールです。楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところをスッキリ改善、続けるほど健康と美を手に入れ、いつも幸せな心になるヨガ

    お問い合わせはこちら

    http://clarayoga.net/

    この時期、オンラインも活用したヨガ資格講座について

    2020年3月より、海外にお引越しのお客さまや小さなお子さんの子育て中のヨガ養成受講生、医療に携わる方のためのヨガ養成zoom講座を開始しています。自宅に居ながら、素晴らしいメンバーで学ぶことが可能になり、たくさんのお申込みを頂いております。7月開催あり。詳細はお問い合わせ頂けます。

    🌸お知らせ🌸

    たくさんのお申込みをありがとうございます。オリジナル講座とシニアヨガ講座にご希望が集中しています。なるべくお応えしたいのですが、ご予約が増えており人数限定で対応させて頂きます。

    只今、メールの返信まで2〜3日、頂いております。

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)