• ヨガ講師養成 北九州

    皆さま、この度は毎日大変お世話になり、ありがとうございました✨心より感謝申し上げます。

    アヌープ先生のヨガをイルソーレの皆さまへご紹介し、素晴らしいものに触れて頂きたいという気持ちがアヌープ先生へ伝わり、
    世界で教えている中、小倉へお越し頂くことが出来ました。

    皆さまにも、アヌープ先生にも、信じてお越し頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

    4日からご参加頂いた皆さまにお越し頂けたことは一生忘れません✨

    前回お会いした時は、「福岡で良い先生になってください」「次回はチェアヨガや(先生独自の)アジャストの方法を様々お伝えしたい」と言ってくださっていました。

    夢が叶い、様々な方法をお伝えくださり、また、この度は「日本で良い先生になってください」という身に余るようなお言葉を頂きましたので、呼吸法アーサナすべての詳細や哲学など、学び続け、努力するのみだと思っております。先生のヨガを練習してこの講座を迎えることが出来本当に良かったと思います。

    素晴らしい数日間になりました。皆様のあたたかいご協力のおかげです❣️

    また、講座がサクサク進むことが出来たのも、皆さまの日頃のヨガ練習への努力のおかげです!

    追記

    先生より、また来年もイルソーレに来てヨガを行いたいとご提案を頂くことが出来ました!✨✨

    皆さまの日頃のヨガ練習への努力と、この度皆さまにご参加頂いたおかげです✨

    ありがとうございます💕

    この度の経験を次の開催に役立てたいと思います。

    http://clarayoga.net/

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)