• ヨガ講師養成 北九州
     
    2回目のMC、今までになく緊張して頭の中真っ白でしたが、嬉しい感想たくさん届きました!
    ゲストのミスター恵子さんがかなりフォローしてくれてます。優しい!!!ほんとうにありがとうございます〜(*^^*)
    そしてさすが恵子さん、この回、すごく面白いです♪
    前半は私、潜在意識と夢を叶える話
    ゲストトーク(恵子さんの考える女子力や色気について)
    後半は、大学時代の話♪
    良かったら、Ustreamで聞いてみてください〜
    この回の潜在意識と夢を叶える話は・・・

    → ここ数年、私は夢の実現がすごく早いんですよね。
    昨日ちょうどお友達と話してたんですが、

    夢や目標を叶えることや引き寄せとか、そういうのの少し現実的な仕組みをお話しますね。

    たとえば2つ、例を出しますが、仕事で成功した時とか、素晴らしいパートナーと居るとき、「普段の行いがいいから仕事で成功したんだ!」とか、「この人は私に出会うために現れたんだ!」とか、そういう風に思う瞬間ってたくさんあると思いますし、そんな引き寄せがあると嬉しいですが、これって何と言ったらいいか、、、ウソなんですよね。私も引き寄せ的なもの、すごく多いです。運も良いし、1日毎にいろんなことがどんどん良い方向にいってます。だだこれって、仕組みがあるみたいなんです。
    潜在意識にも関係ある話になるんですが、
    自分が認識する前に、「あの人と付き合って素敵な時間を過ごそう」とか、「仕事のこの企画で成功しよう」とか、思ってるんですよね。
    そして確か、0.5秒かけて前頭葉で「この人がいちばんいいな」とか、「これをやったらこの企画は成功する!」って思うんです。

    潜在意識の働きに気付いてないと、私達は全く自由ではないとも言えます。
    実は、私達が思う前に、潜在意識が思っているんですよね。
    だから、「運命の出会い」とか神さまからのプレゼント的な結果なんていうのは、ちょっと違うってことですね。


    ちょっと例えがわかりにくかったかもしれませんが、私達が偶然だと思っている結果っていうのは、宇宙的な何かではなく、遠くからやってくるものではなく、私たちの内側の中で作りあげたもの、ということです。

    だから、毎日の幸せや、成功や、今居るパートナーや仕事のパートナー、お友達、仲間、関わる人たちっていうのは
    現実に起こったことって、すべて自分の中にあって、すべて
    自分が作り出している世界なんです。

     
     
     
     
    「この人あり」初回のMC担当の回はこちら
    毎月第4週を担当します。次回は12月27日19:00、
    そして12月20日はパーソナリティ橋本さんの回にゲスト出演!!^ ^
    いろんな引き出しをあけられる気がします!
    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)