• ヨガ講師養成 北九州
    今しかないから!とヨガインストラクター養成スクールを受講されはじめたのは、生まれたばかりの赤ちゃんをもつママ。
    赤ちゃんが生まれる前から、マタニティヨガやヴィンヤサヨガ、ハタヨガにお越しいただいている、素敵なバレリーナさん。
    現在3ヶ月集中のヨガインストラクター養成コースを受講中です。

    今日は呼吸・瞑想・ストレッチのインストラクションの練習。お母さんの優しい声とヨガの穏やかな雰囲気で、途中から赤ちゃんもすやすや眠ってしまいました。
    赤ちゃんを預けることができない日も、ご相談いただければ一緒にお越しいただけます。

    いちばん長い6時間講座では、ご主人さんやママのお母さんも子守をしに来てくださり、家族皆さんでご協力をいただき、とても感謝しています!
    また、ご主人さんやお母さんにモデルになっていただき、アジャストの練習をしたり骨格を見たりと、生徒さんにとっても勉強になりありがたいです。

    とっても大人しくてかわいくて、周りの皆さんも癒されています!
    スクール生の半分は子育てママ。赤ちゃんと接するのも慣れてます!

    このような不安や悩みをお持ちの方に、安心のサポート体制のスクールです。
    ・本当にインストラクターになるレベルまで習える?
    ・先生と同じように細かいインストラクションが本当に出来るようになる?
    夢や目標サポート!
    ・ヨガを伝えられるようになりたい
    ・知識や技術を本気で身につけたい
    ・いつかインストラクターを目指したい
    ・家族が転勤族なので、どこに行っても通用するスキルを身につけたい!
    ・健康のために一生役立つ知識を身につけたい
    ・面接対策もできるスクール
    ・卒業生には修了証発行
    ・卒業後のフォローを行うスクール
    スパ  イルソーレは、ヨガ講師になりたい人のための養成スクール。
    他で資格を取得しても、レッスンをできるレベルになれず悩んでいる方があまりにも多いと感じます。資格を取得したけれど、働く自信が無くて、ここで学び直す方がたくさんいらっしゃいます。

     

    スパ  イルソーレは実際のレッスンができるように卒業後のフォローも行うスクールです。

     

    今いらっしゃっている資格取得後の生徒さんは皆、「知識や技術がなくて実際の指導ができないのでもっと詳しく学びたい」、という理由で来られています。
    当校は、そういった悩みにも対応したスクールとなっています。
    アジャストメントも、自分も人もポーズが深まるオリジナルの方法をたくさん取り入れているので楽しいです(*^^*)
    SPA Il Soleのスクール受講者は、
    くの初心者からでも、たくさん学んできた方も、最初で最後のスクールとしてご満足頂いてます。
    これからも卒業後のインストラクター活動率100%目指しています!面接対策も行うスクールは他にないかもしれません。
    価格は大きなスタジオの約半分ですが、受講内容は資格だけの取得スクールより良い!といつも感想頂けます。
    最初で最後のスクールとして、安心して通ってもらえるので経済的です。

    短期集中3ヶ月コースもあり、好評です!
    今日よりも明日輝く!少人数ヨガスタジオ&スクール   スパ・イルソーレ。楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところをスッキリ改善。10年後も美人に、幸せな人生になるヨガ!
    金曜は小倉サロンで13:00〜16:00、
    土曜は小倉南区で10:30〜16:30、
    日曜は小倉サロンで13:00〜16:00、
    その他の平日は12:15〜、17:00〜、19:00〜、ほか毎日開催!
    時間についてはお問い合わせください
    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)