• ヨガ講師養成 北九州
    三萩野「イビザアイランド」さん   レビュー☆
     

    10年前は体が弱く、疲れを癒す駆け込み寺として利用していました。今は、本当のリラクゼーションを味わう時間として利用しています。

    以前は疲れがひどいこともあり、またエステの世界にとても興味があり勉強していたため、国内の優良サロンのリポートができるのではないかというくらい、県外に行く時には必ず優良サロン巡りをしていました。また、世界の伝統医療を体験した今でも、こちらは私のいちばん好きな技術です!

    勉強熱心で、数え切れないくらいの資格を持たれていて、そしてセンスがあり、心を込めて行ってくれるエステです。
    高橋さんのどの技術も選びきれませんが、中でも私は10年前から、肩・首・ヘッド・デコルテ等の、頚椎矯正マッサージの大ファンです!交通事故のため容易には首から上に触れられないけれど、こちらでは安心してお任せできます。

    先日受けた中の1つはパワーストーンをエステ技術に取り入れたクリスタルやカラーのパワーストーンセラピーで、この技術が受けられるのは北九州では一軒だけです。

    沖縄など一部のスパリゾートなどで受けることが出来ていた、珍しい施術を独自のセラピーと融合されています。

    私も何年も前から気になっていたこのメニューがあったとは、先日初めて知り、こんな近くに素晴らしい技術があり、また絶対に受けたいと思っています。

    医師やヒーラーの方が県外からも定期的に来られているそうです。

    先日してくださった施術名は
    サイキックカラー120分/20000円〜
    パワーストーンセラピー120分 / ¥20000〜

    浄化ヒーリングヘッドセラピー90分 / ¥12000〜です!
    (3つを同時にされる場合は
    浄化やヒーリングは
    それぞれの施術時間を同時に出来るため 短縮出来ますので
    150分/30000円です)

    これを同時に受けたらすごかったです!
    その日はいろいろなことを考え頭がとても疲れていたのですが、終了後は頭が軽く頭のサイズも変わってスッキリ♪
    (高橋さんのエステが凄いのは顔に触れなくても小顔効果があることです!)
    左半身に何となく頭から来るような疲れがあったのですがこれもスッキリ。
    すべてのチャクラと両手にパワーストーンやクリスタルを置いて、場の浄化のヒーリング音楽、振動とヒーリングのあるティンシャの音、高橋さんのセラピーの言葉で、心地よく内側に集中。頭の中を空っぽに、心地良い状態なのですが、すーっと涙がこぼれ落ちました!

    初めて受ける浄化のストーンセラピーは受けるまでは未知の世界でしたが、技術と経験と、さらに高橋さんだけのすごい能力を感じる時間でした!

    サイキックカラーと
    パワーストーンセラピーと
    浄化ヒーリングヘッドセラピー。

    これを受けた次の日から、さらに体調が整い、素晴らしいことがたくさん起こりました♪

    いちばんびっくりしたのは、私だけでなく周り(同一人物)の変化!
    頭も心も体調も整ったようですごく不思議です。

    他にもいろいろなことが大きくパワーアップしたように感じられます。テレビ出演までありました!

    大変集中力とパワーの要る施術を一生懸命心を込めてして下さる高橋さん。とても感謝しています!感動のセラピー、ありがとうございました!

     


    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)