• ヨガ講師養成 北九州

    ヨガ講師養成スクールを検討してサロンにいらっしゃる方、

    私はかなり遠慮がちなのに、70分のレッスンを受講されることでほぼ100パーセント、60時間コースのお申込みがあります。

    お電話の時点では皆さん決めかねて迷っています。良心的ですが決して安いとは言えない、簡単に支払うことはできない額です。なので即決することはないし、もし来たかったらぜひ♪というくらいの気持ちでいて特に説明も忘れて居るくらい。なのにレッスン後、「60時間、今からすぐはじめます!」と皆さん進んで言ってくださるのです。

     

    レッスン後あまりの「即決」に私がいちばんびっくりします。いつもとても嬉しいです。そしてそれぞれ、雰囲気のとっても素敵な方が集まります。

    スクールご希望の方で体験レッスンをご希望の方は「養成スクール希望」とお伝えくださいね♪なるべく最適な内容で、そしてスクールの参考になるようにレッスン致しますので、通常の体験より断然お得ですよ♪

    SPA Il Soleのヨガインストラクター養成コースはお一人ずつに最適な内容をお伝えするスクールです。
    動作
    座学
    呼吸 瞑想
    ヨガの解剖学
    インストラクション(言葉でレッスンを誘導する)技術
    アジャスト(ポーズを手伝う)技術

     

    講師になった後の活動とスキルアップのサポート

    どこまでも深く学べるので、学びたいところをさらに強化でき、その方のヨガインストラクターとしての良さと魅力をさらに引き出し、技術と知識はその方の最大限に吸収していただけます。
    60時間コースは終了後、講師として良いレッスンが出来るようになってからも100時間でも120時間でも受講可能、いくらでもお伝えしたいことがあります!

    毎回、とくに動作についてなど、詳細に解説していき、講師歴の長い方からも「濃い内容!」と大変喜ばれます。
    初心者だった卒業生さんも、素敵な講師としてすぐに活躍されてリピーターさんに恵まれていますよ!

    初心者で不安な方も、長年続けていて授業レベルが気になっている方にも、お会いすることですぐに安心していただけます。

     
    インストラクター、なりたい方はすぐにピンと来るようで、最初は通常レッスンを希望されていらっしゃり、SPA Il Soleでの1回のヨガ体験で講師を目指したくなる方も多く、私も毎回びっくり&嬉しい気持ちです♪
     
    多忙のため完全なマンツーマンコースはなくなりましたが、少人数でできる限りご希望日や時間に合わせての開催が出来るのも、忙しい方に喜んでいただいてます♪また、只今の価格での提供はあと数日で〆切らせていただきますので、ぜひお早めにご連絡くださいませ。
     
    未来の素敵なインストラクターさんにお会いできるのを楽しみにしています^ ^
     
    ヨガに携わっていることが私にとって最高に楽しい時間です!
     
     
    動画は、ピンチャマユラーサナの練習♪


    福岡県北九州市小倉北区京町4ー5ー27ー1階(小倉駅徒歩5分)

    SPA IL Sole(ヨガサロン・ヨガ講師養成スクール スパ イルソーレ)

    スパ イルソーレは、昨日よりも今日、今日よりも明日   強く  輝く  をテーマにした少人数ヨガスタジオ、ヨガ講師養成スクールです。楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところをスッキリ改善、続けるほど健康に美しく、ハッピーな心を手に入れるヨガ

     

     
    体験レッスンやスクールご希望の方は、まずはメールフォームからお申し込みください♪
     

     

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)