• ヨガ講師養成 北九州

    あみ先生はお子さんが0歳の頃からお越し頂いています。
    あみ先生はとくに、当スクールのヨガの中でも、
    アライメントのヨガ(解剖学的なヨガ)、産後ヨガ、骨盤底筋ヨガ、骨盤調整ヨガ、腰痛改善、そして、
    伝統的なヨガ、瞑想を深めるためのヨガ習得にも努められました。

    【自分のためのヨガを深めるため、ゆっくりと自分のペースで学ぶうちに指導技術がしっかりと身に付き、目標以上の夢を叶えられました】

    子育てで忙しい中でも、『自分のためのヨガや瞑想を深める』ことを大切に、ゆっくりと自分のペースでRYT200資格取得されました。

    関東でヨガに出会い、瞑想やヨガを習うことが好きだったあみ先生。北九州へお引越しされた際に、「ヨガをただ習うだけでなく、今度はヨガを習いながら技術を身に付けた方がより自分のためになるかもしれない」と考えられたことがRYT200を始めるきっかけだったそうです。ヨガ初心者からスタートされました。

    RYT講座を始められた頃は、ヨガを学び練習する目的でお越しいただきました。学びを続けるうちに、指導技術までしっかりと身に付けられ、今では世界の方々へヨガをお伝えされている先生のヨガ通訳など、あみ先生へお願いしています。ご卒業され、これから小倉南区を中心に、フリーランスインストラクターとして同じ子育て中の方のためのヨガや、産後ヨガを開催されます。

    最初はインストラクターを目指していなかったあみ先生ですが、受講を重ねるほど、「インプットした、本当にたくさんの情報を自分のものにするためには、アウトプットも必要!」と感じられたことが、アウトプット練習に踏み出したきっかけだったそうです。

    丁寧に身体へ意識を向けて一つずつの動作を深めるヨガ、産後数ヶ月から身体に役立てるヨガ、骨盤矯正ヨガ、アジャストメント、瞑想を深めるためのヨガなどを、中でも得意とされています。

    これからも、練習を深めていきましょう。皆さんで多くの時間を過ごせることを楽しみにしています♪

    (また、こちらのページへ思い出の講座風景のお写真をアップしていきますね。)

    [ヨガを通してのご活動率100%のRYT200講座内容は全国でもひとつだけの実績]
    ヨガ歴0から丁寧に学び、独立開業・スタジオ開業・スタジオ勤務など、夢を叶える素晴らしいメンバーで共に成長できる環境です。
    子育ての忙しい方も、ご自身の身心の健康にヨガを役立てながら学ぶことができます。

    0からゆっくりと深める通学制RYT200講座・500講座は今年は12月開講決定!(相談会・個別説明会で日程をご相談いただけます。)

    [少人数制講座のため残席僅か]定員になり次第締め切りとなりますので、お早めのご相談をお勧めします。

    RYT200講座・RYT500講座では、自分のために練習を深めたい方、0から丁寧に学び夢を叶えたい方とお会い出来ることを楽しみにしています!

    ホームページのメールフォームからメッセージ頂けます。

    http://clarayoga.net/

     

     

    素晴らしい講師、ヨガ講師養成スクール卒業生かおる先生の声が山口新聞に掲載されました

    南区で人気のmiki先生より✨RYT200時間養成講座のご感想を頂きました✨

    Eri先生、RYT200コース修了されました✨ご卒業おめでとうございます。

     

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)