• ヨガ講師養成 北九州

    頂いた卒業生のレビューをご紹介します♪

    初心者から始められた方も、みなさんヨガインストラクターとして、ご活躍されています♪

     

    atsuko先生(ベビーヨガ・産後ヨガ・ダイエットヨガなどカルチャー施設でのヨガや代行レッスンを担当)
    いつも癒しとエネルギーをもらえるスタジオです。ヨガの世界について何の知識もない私でしたが、養成コースでしっかり学ばせて頂きました。素敵なクララ先生の、個々人それぞれに合った指導があり、良いところも伸ばして下さいます。講座費用以上のものを学ばせて頂いたな、と実感しています。本当に感謝です。切磋琢磨してチャレンジポーズを極める時間は最高に楽しいです!

     

    manami先生(卒業後、岩盤浴石の癒・ホットヨガスタジオロータスで人気ヨガ講師として活躍、イルソーレでのヨガも担当♪)
    くらら先生の元で養成コース
    勉強する事が出来て
    本当に嬉しく思います️
    いろいろ調べて悩んだけど
    ふとしたきっかけで
    先生に巡り会えたことに
    感謝です

    いつもいつも濃い内容で
    どんどん変化していく
    自分にも出会えて
    最高に楽しかったです
    課題にぶつかったり
    yogaの魅力を体感したり
    出来ないことが出来るように
    なったり…
    これからもまだまだ
    進化&勉強したいので
    しつこいくらい(笑)
    通わせて下さい
    これから宜しくお願いします️
    家族も喜んでくれて
    お花をもらいました

     

    eriko先生①(講師歴10年)
    無事に養成を修了出来たこと
    本当にありがとうございます
    今まで なかなか自信の持てなかった自分がいましたが
    わかりやすく、濃い講座内容で
    自信もつきました。

    今年の目標に、ヨガの養成を受講すると決めてて
    いろいろ検索もした中で
    くらら先生と出会えたのも
    奇跡だと思います。

    子育てしながら 時間を確保する難しさもありましたが
    お陰で融通を利いてもらえたり
    まさに、私に合った養成でした。
    (子育て中だから~とか、出来ない理由にはしたくなかったので。)

    私にとって、こんなにもヨガに向き合え
    濃い時間を過ごせたのは、大きな出来事です。

    まだまだ学びたい気持ちは膨らむばかり!
    今後も、これからもず~っと
    お付き合い出来れば
    幸いです

    子供達に修了証を見せたら
    目を輝かせて
    一緒に喜んでくれました。

    本当に本当に
    ありがとうございました♥

     

    eriko先生②(講師歴10年)
    カラダの使い方を ちょっと意識しただけで
    出来なかったことが こんなにも楽に出来るなんて
    ますますヨガが大好きになりました~

     

    kaoru先生【市民センター・エステサロン・福祉施設へのヨガレッスン(スパイルソーレ)で活動中】
    養成スクール卒業後もレッスンに参加してます❤︎
    毎回、新しく、楽しめるレッスンで、のんびり屋の私にも自分のペースでわかるまで〜できるまで指導してくれます。
    一緒に受講する養成スクール生の影響をうけ、自分自身が成長できる事、レッスンで出会う素敵な方と繋がりをもてるのも楽しみです(*^^*)

     

    yoko先生(ヨガスタジオレッスン担当)
    体が整うだけでなく、心まで穏やかになれる、そんな場所です(*^^*)毎回行くのが楽しみです♪この場所を見つけてほんとによかったです(^^)

     

    saki先生(インストラクター歴10年以上)
    安全にそして確実にスキルアップ出来るところだと感じています!毎回まだ見たことのない景色、出逢ったことのない感覚を味わうことができ、ワクワクした気持ちで参加させていただいていますどんな些細なこともとても丁寧に答えていただき、その場で体感しながら学ばせていただいていますスケジュールの都合も聞いてくださり本当にありがたいです!素敵な先生の元で受講生の皆さんと一緒に学びを深めていきたいと思います

     

    レッスンのレビューはこちら

     

    Y・Tさん
    数年前より出張レッスン、個人レッスン、マタニティーまでお世話になっております(^-^)
    身体全身を動かし、汗ダクになるハードなレッスンからリラクゼーションまで、個々人の症状、needsに合わせSETして下さいます。
    ハードなものは、北九州で数あるヨガスタジオの中でも最も充実感があり、心地よい疲労を感じられるレッスンです。

     

    Ⅿ・Iさん
    流れるような、しっかりとした動きのクラスもあり、男性にもオススメします☆
    先生や生徒さん達が優しくて、大好きなヨガサロンです☆

     

    福岡県北九州市小倉北区京町4ー5ー27ー1階
    SPA IL Sole(ヨガサロン・ヨガ講師養成スクール スパ イルソーレ)

    スパイルソーレは、昨日よりも今日、今日よりも明日 美人になる をテーマにした少人数ヨガスタジオ、ヨガ講師養成スクール。楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところをスッキリ改善、続けるほどに美人に、幸せな人生を手に入れるヨガ♪

    ヨガHPはこちら

    http://clarayoga.net/
    ヨガインストラクター養成スクールHPはこちら

    http://clarayoga.net/conts/school.html

     

    団体さま向け出張レッスン・養成講座もお任せください。

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)