• ヨガ講師養成 北九州
    今日、
     

    「どうしてくららさんは運が良いんですか?いろんなチャンスがあるんですか?」

     


    と、質問されました。
     

    運が良いのは、   ご縁   の一言ですね~♪
     

    質問された方からは、私が強力に人に恵まれていること、チャンスが多いこと、どうやったらそうなるの?と聞かれました。質問された方も、かなり運の良い方です。
    私の毎日は、

    いつもアンテナを張っている

    できることで最善を尽くす

    あとは、時間のあるときは
     
    なるべく好きな人達とやりとりする

    ことでできています。
     
     

    1つ目の、アンテナを張るというのは、
    誰と誰を紹介したら喜んでもらえるか、
    どの講座やどのお食事会、自分の打ち合わせ、誰が集まる機会に誰を連れていくか、
    人が探している人材に当てはまる人はいるか、
    この人のビジネスパートナーに最適な人は居るか、
    困ってる人の手伝いになることはあるか、
    その方にとって良い就職先はあるか、
    などなどなど、他にもいろいろ、

    無意識ですがそんなことを考えているのが習慣です♪
    とくにお仕事で喜んで頂けますね。
    楽しいです。

     

    それから、2つ目の、出来ることで最善を尽くす
    というのは、

     
    自分の出来ないことを知る
    そうすると出来ることが分かる
    自分にとっては簡単に出来ることが、
    相手にとってはすごく助かることだったり大きなメリットになったりすることがあるのを経験と結果で知る。

    喜んでもらえる結果を出すには直感も大切にします。

    直感が働かず頼まれたことに渋々対応したり、無理矢理人を探したりするとあまりうまくいきませんよね。たまにはそんな結果もあります^ ^
    雇用や就職、結婚など、その人達の良いご縁が長く続くような人選び、最適な人が誰なのか思い浮かべ、なるべく直感が働く時に動きます。
    そんなことをずっとやって繰り返していると、相手も同じように考えてくれたり、また、そういう私を見て、他の方が気にかけてくださったり。


    ハッピーの連鎖   です。
    こんな感じで、今の楽しい毎日が作られています♪

     
     
    無意識に行ったことの何倍にもなって返ってきます^ ^
     
     
     
     
    3つ目の、なるべく好きな人達とやりとりすること
     
    限られた時間の中で、どこに行って誰と会うかって大切です。会いたい人に会いたい時に会いたい場所で会うこと、ごくたまにでも、気になっている人と連絡を取り合うこと。
     
    ホッとできる人達とのやりとりの中で癒されたり、インスピレーションが得られたりすることで、自分の目標や志がより明確になり、早い目標の実現に繋がります。
     
    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)