• ヨガ講師養成 北九州

    こんにちは。福岡県北九州市でヨガインストラクターを養成している坂口くららです。

    今日は養成講座の様子や概要について詳しくご紹介しています。

    無料説明会も月に一度開催していますので、ぜひスタジオの雰囲気をご覧になってくださいね。

    イルソーレで心と身体の健康を手に入れて、あなたの夢を叶えませんか?

    ・より深く学びたい方のためのヨガインストラクター養成講座

    ・ヨガを生活に取り入れ、自分で身体や心の調子を整え美容や健康・ダイエットに役立てたい方のためのヨガ講座

    2つをご用意しました。

    《ヨガ講師養成について》

    ヨガインストラクターとしての働き方やなりたいビジョンなどヨガを通じて、その方お一人お一人の夢や輝く人生に近づくための相談会になればと思います。

    独立、フリーランスなど様々な働き方について詳しくご相談いただけます。イルソーレの養成スクールはインストラクター初心者からのスタジオ面接合格率orフリーランス活動率100%です!(2017現在)また、すべての卒業生にファンがついています。

    〝私がインストラクターになれるなんて夢みたい!〟

    〝身体の硬かった私がこんなに動くようになるなんて!〟

    と嬉しいお声を頂いています。

    相談会は、
    ・初心者で養成コース受講について自信のない方、長年インストラクターを続けられていて習得できるレベルが気になる方もぜひ、お越しください。

    イルソーレの養成スクールは、夢を実現してご活躍していただけるまで徹底サポート。

    通学ペースが自由に選べるコースもあり、その方のライフスタイルに合わせて通っていただけます。卒業後もどんどん無料講座に参加することが可能!ご活用されてさらに技術を磨いていく方が多く、大変通いやすい雰囲気です。一緒にレベルアップし続けることができるスクールです。
    ヨガを教えるためのスキルがしっかり身につくところが、受講者にも驚かれる特徴です。

    6名までの少人数・1〜3名までのプライベートコースならではのスクールの魅力、幅広いレベルの方にスキルアップしていただける経験豊富な対応力、一人一人への丁寧な指導、就職サポートなど当スクールならではの魅力を紹介!

     

    ヨガインストラクターとしての働き方やなりたいビジョンなどヨガを通じて、その方お一人お一人の夢や輝く人生に近づくための相談会になればと思います。

    独立、フリーランスなど様々な働き方について詳しくご相談いただけます。イルソーレの養成スクールはインストラクター初心者からのスタジオ面接合格率orフリーランス活動率100%です!(2017現在)また、すべての卒業生にファンがついています。

    自信を持ってどこのスタジオでも働けるインストラクターを育てます。

    養成受講生の半数は初心者からスタート。未経験からの受講者も大丈夫です。
    初心者からでも、ホットヨガスタジオなどに即必要とされ、フリーランスとしても活躍できる、人気講師としてお客様が集まる魅力あるヨガインストラクターを養成しています。

    卒業後もインストラクター向け無料講座を多く行い、常にヨガの最新情報を学べ、スキルアップし続けることが可能なことも大きな魅力で、卒業後もいつも行きたくなるような雰囲気が特徴です。

    オープン以来、通常レッスンリピート率99%以上の会員制隠れ家サロンで養成講座を学んでみませんか?

    全体説明会で質問できなかった内容も個別相談で対応します。
    ヨガの資格を取りたいけれど、コース選びで迷っているという方に、個別であなたの疑問にお答えいたします。
    どのような相談も◎
    当スクールの指導者養成はヨガの種類・流派を問わず解剖学の視点から安全で正しいアーサナやアジャスト法を丁寧に学ぶことが出来る為、ヨガ初心者にもわかりやすく理解できるようなカリキュラムになっています。
    幅広い年齢層や柔軟性、姿勢、お身体の調子別に対応したレッスンができる観察力と技術を習得し、初心者・身体の硬い方・高齢者・マタニティーの方にも無理なく、安全にアーサナがとれる方法を学ぶことができるところも他にはない魅力の1つで、どんな生徒さんにも対応できるインストラクターを育てます。養成では、一人一人丁寧に指導を行っていきます。
    今はご自分のためにヨガを学びたいという方から活躍されたい方まで夢の実現をサポートします。

    マタニティ養成コース、

    産後ヨガ養成コースも!


    ヨガで、人生を輝かせましょう!

    ★相談会はお早めにお問い合わせください

     

    ヨガインストラクター養成スクールの募集を開始しました!

    今月から無料の相談会もお受けいたします(45分程度頂戴いたします)

    【要予約】ご予約の方に場所をお伝えいたします。

    お電話も可能ですので、ご都合の良いお時間帯をいくつかご相談くださいませ。

    ホームページのメールフォームもしくは、代表電話よりお問い合わせくださいませ。

    メールフォームまでお問い合わせください。

    【講師】

    KURARA(坂口くらら)


    養成コースでは毎日嬉しいことばかりです。夢を実現してご活躍していただけることが私にとって本当に嬉しいことです。今後も夢の実現率と生徒さんのクラスがいっぱいになる率100%が続くよう進みます!

    通学ペースは任意なのですが、積極的に真面目に通いたいと思ってくださる方が多いこと、卒業後もどんどん無料講座に来てくれて一緒にレベルアップし続けてくださる方がいることに、私は本当に幸せで、びっくりしています。
    いつも、受講生の方からの嬉しいメッセージに支えられてます。感謝ばかりの日々です。

    イルソーレで、ヨガをもっと深く知ってみませんか?身体への意識を学ぶことで、驚くほどポーズも深まり、健康を手に入れることができますよ。

    運動が苦手な方も大丈夫です。まずは心や身体の変化を体感して、ヨガで人生を輝かせましょう!

    ヨガ講師養成講座を開催されたいフィットネスクラブやスポーツジムなどの企業さまも募集中です。確かな技術で魅力あるインストラクターを育てます。お問い合わせくださいませ。

     

    〈追記〉

    〜コース選びでご相談の多かった事項について〜

    「ヨガは何度か受けたことがあるだけで初心者ですが、しっかり学びたい場合、どのコースが最適ですか?」
    アフターフォローの大変充実した60〜210時間コースは、しっかり学びたい方に最適なスクールです。
    今までは、講師養成だけに注力してきました。講師になるつもりはないけれどヨガを深く学びたい方のご要望もいただき、安心してスキルアップできるカリキュラムを60時間コースにもご用意しました。

    60~210時間コースは半永久的にサポート
    日程が合えば、卒業後も無料でご参加いただける講座をご用意。
    30時間コースは、卒業後は追加料金で講座にご参加いただけます。

    一般的なスクールよりもアフターフォローが充実しているので、この2年間は全員、60~210時間コースを選ばれています。

    また、未経験からイルソーレで1から学んだ受講生も、素敵な講師として毎日レッスンを行っており、ご活躍されています。
    ●講師になるための養成コース60~210
    ●今のところ講師になる予定はないけれどヨガを深く学びたい方のためのコース60~210(基礎からしっかり学びたい方に、一生役立つ講座です)
    上記の2つは、このコースだけで自信を持って知識を練習に役立てたり、レッスンを行えるレベルになる他にはないコースです。

    ●ヨガを知りたい方のためのコース 30

    こちらのコースは、限られた時間の中で、楽しく知識を身につけていただけます。

     

    〈追記〉
    講座のペースは、週1回3~5時間で通われる方が多いです。週に2回以上の方もいらっしゃいます。

    一度の養成で生徒さんが技術修得できるよう、大変エネルギーを注ぎますので、夏期以降の養成スケジュール開催は今のところはっきりとはお答えできない状態ですが、4月、6月いずれかの月から皆さんの卒業と開始のタイミングが合えば、行うようになります。
    (個別コースはタイミングの良い時に開催となります。)
    今期はご参加希望があり、皆さんの日程をお伺いして、6月に4回~8回ほどのお好きなペースからスタートしていただければと予定しています。素敵な方がいらっしゃいます!

    受講期間は早い方で3ヶ月、半年、平均1年、卒業後は2年、3年〜とみなさんよく遊びにお越しくださいます。

    ぜひ、快適なライフスタイルのためにお役立てください。

     

    福岡県北九州市小倉北区京町4ー5ー27ー1階
    SPA IL Sole(ヨガサロン・ヨガ講師養成スクール スパ イルソーレ)

    スパイルソーレは、昨日よりも今日、今日よりも明日 美人になる をテーマにした少人数ヨガスタジオ、ヨガ講師養成スクール。楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところをスッキリ改善、続けるほどに美人に、幸せな人生を手に入れるヨガ♪
    ヨガHPはこちら

    http://clarayoga.net/
    ヨガインストラクター養成スクールHPはこちら

    http://clarayoga.net/conts/school.html

    http://kurarayoga.sakura.ne.jp/blog/ヨガインストラクター養成の流れ/
    ヨガに興味を持った方との素敵なご縁を楽しみにしております。
    KURARA

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)