• ヨガ講師養成 北九州
    ともこ先生のスタジオは、「中高生のお子さんを持つ方々のための癒しの空間」がコンセプトです。
    「子育てを頑張っている方々に、ご自身を大切にする時間やきっかけを持ってほしい」という想いから、スタジオ作りをされました。
    店内は、細部まですべて手作りで、海の中のお魚たちが上映され、心地よいリラクゼーション音楽に包まれた癒しのこだわり空間です。
    リラクゼーションヨガが得意な先生、
    何より、ともこ先生の穏やかであたたかいお人柄が魅力です。
    具体的な夢を持ち、
    心配を手放し、
    前向きなマインドで、
    約半年間で素敵なスタジオを形作られました!
    【ともこ先生とヨガ】
    ・イルソーレの60時間コースをご卒業
    ・卒業後、10年以上憧れのホットヨガスタジオでお勤めをされ、数年間経験を積まれました
    ・ホットヨガスタジオ、公民館、イベントなど様々な実務経験を積みながら更なるステップアップのために、全米ヨガアライアンスコースを受講中

    全米ヨガアライアンス受講中、中でも最も大変だったことは、腰痛解消ヨガの授業で身体に気付きを持つことだったかもしれません。長年の痛みをかかえている方ほど、ご自身と向き合う努力が必要です。

    最初は気付きを持つことが大変でしたが、あきらめず、健康のための様々な技術を体感され、身につけられました。
    これからも、正しく腰痛解消が出来た時の快適な感覚を忘れずに、より良い方法をお伝え頂ければ何よりです。
    これからも応援しています!
    今後さらにヨガセラピーを深められます
    ヨガスタジオ「キラナ」さん。
    親戚のお姉様と、お二人でスタジオを経営されます
    近日、さらに詳しくご紹介いたしますね。

    ご近所の方をはじめ、関東や海外から九州へ転勤・帰省される方からのお申し込みが増えています。
    「九州に引っ越したらイルソーレでヨガを学ぶと決めていた」というお声が増えており嬉しく思います。

    小さな少人数制スクールですが、これからも成長し続けるよう頑張りますね。

    【関連ブログ】

    「後屈がものすごく深まった!」お客さまから頂いたご感想 腰痛予防ヨガセラピー ヨガの後屈を正しく行うメリットとは 後屈のチェックポイント BeforeAfter

     

     

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)