• ヨガ講師養成 北九州

    卒業生の先生から頂いたご感想をご紹介します。

    ヨガを学んで、どんどん美しくなっていかれる先生です。卒業後も引き続き皆さんとの勉強と、各スタジオのインストラクターとしての実践を重ねながら更なる美と健康を磨いていかれます。皆さま、どうぞよろしくお願いします。

    【ゆりえ先生については下記の体験談と共に、こちらのラジオでご視聴ください✨】

    ↓9/25、1時間のラジオでゆりえ先生について語っています。(YouTubeは2時間あり、1時間後からの60分間にお話しています。素敵なゲスト、セラピストのTAKAKOさんをお招きしています!ぜひご視聴くださいね。)

    【OLさんからヨガインストラクターへ】

    真面目で機転のきく、どこの企業でも必要とされるような大変優秀な方ですが、お仕事の悩みを長年抱えていらっしゃいました。

    下記に頂いたメッセージをご紹介します。

    ◯ヨガ歴0からイルソーレのヨガに出逢う◯

    私がイルソーレでヨガを始めたきっかけは長年お世話になっている先生からのご紹介でもあり、HPを初めて拝見させて頂いたときに「昨日よりも今日、今日よりも明日 美人になる」と言う言葉に惹かれたのもあります。
    30歳を目前にし、好きでもない、やりがいのない事務の仕事でキャリアを求められ、プライベートでも周りが結婚していくのに焦りを感じ、自分自身に自信もなく正直自分が好きになれませんでした。
    そんな時に、この言葉に惹かれ「私も変わりたい!」と思い、イルソーレでのヨガ(会員レッスン)をスタートしました。
    定期的にヨガを続けてみると、ふとした時に「仕事終わりで憂うつな気分がなくなってる」「出来なかったポーズができるようになってる」「体が軽くなっている」など少しずつ変化が見られるようになり、その変化がどんどん増えてきました!それが楽しくて、嬉しくて、自然と気持ちも少しずつではありますが前向きになっているのを実感しています✨
    先日、久々にお世話になっている先生にお会いしたのですが「お肌が以前よりキレイになってる」とお褒め頂いたんですよ💓

    ◯その後すぐに養成コースをスタート◯

    養成コースもお世話になっている方からのおすすめでした。「私がインストラクターなんて…」という思いもありましたが信頼している方の言葉を信じチャレンジしてみました。そのときには既にヨガが大好きになり、ヨガを仕事にできたらと思っていたのだと思います。
    実はその頃、事務の仕事が忙しくなり、職場で大変なストレスを抱えていた時期でした。

    (ヨガの勉強を心身の健康に活かし、ストレスに負けないよう過ごしました。今年の1月から8ヶ月間、週に2回、3〜4時間の講座に欠かさず参加し、無事にヨガコースを修了しました。)

    そんな中、レッスンを担当させて頂くことになりました!いつも休みの日まで事務の仕事の事が頭にあり憂うつな気分だったのが、レッスン中は少しもなく、さらに終わった後は、頭の中がスッキリしたような、重たいものがなくなったような、今までにない爽快感を感じることができました。
    この時さらに、私がヨガを続ける理由、ヨガを広めていきたい理由が明確になったと思います。この感覚をたくさんの人に知ってもらいたい、自分自身も忘れずにいたいと思ったんです✨✨
    くらら先生から機会を頂きたくさんの場を経験させてもらい感謝しています。レッスンを担当するようになって更に、受けて頂く方々のためにもしっかりと、学んだ情報をお伝えしないとと、卒業した今は更にその責任感を強く感じています。
    自分自身を変えたいために始めたヨガがこんなにも好きになり、その好きな事を仕事で求められる事が、とてもとても嬉しいです💕💕同時に「自分自身の心や身体が健やかであるため自分の人生を生きていいんだ!」という気付きもありました。ヨガの時間をもっと増やせるよう、今の仕事も転職をしようと思っています。
    以前よりも前向きに、積極的になれている自分が好きになっています💓
    くらら先生、スパ・イルソーレ、イルソーレで出会った皆様が大好きです✨これからもこのご縁がずっと続けばいいなと思っています。
    いつでも自分らしく、「昨日よりも今日、今日よりも明日 美人になる」が私の心の支えです💓ありがとうございます✨

    ありがとうございました。ヨガ歴0から8ヶ月で努力され心身ともに美しく生まれ変わり、これからさらに、好きなお仕事で、美人に輝く人生を進んでいかれます。

     

    【通常レッスンは日時を増設して対応しています】新レッスンのお知らせ
    9月より、水曜朝8:00、素敵な講師ゆりえ先生にモーニングヨガを担当していただいております。
    朝ヨガで心身を癒し、健康的な1日を応援します。

     

    福岡県北九州市小倉北区京町4ー5ー27ー1階
    小倉駅徒歩5分
    SPA IL Sole(少人数制ヨガスタジオ・ヨガ講師養成スクール スパ イルソーレ)

    【北九州発 RYS】(全米ヨガアライアンスRYT認定校)

    スパ イルソーレは、昨日よりも今日、今日よりも明日 お一人お一人が美人に輝く。少人数制ヨガスタジオ、ヨガ講師養成スクールです。楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところをスッキリ改善、続けるほど健康と美を手に入れ、いつも幸せな心になるヨガ

    HP・レッスンお問い合わせメールフォーム

    http://clarayoga.net/

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)