• ヨガ講師養成 北九州

    ・首の疲れ解消
    ・肩周りを楽に、可動域アップ
    ・腰痛解消
    ・内臓脂肪に働きかける

    古典ヨガの効能も、クラスでお伝えしています✨

    しっかり動いて、肩こり・首の疲れ・腰痛など気になる不調をスッキリさせるヨガです。

    イルソーレのヨガでは一般的なストレッチ体操は滅多に行いません。ヨガの動きを通して全身を動かすことで、肩こり・首の疲れなど気になるバランスを改善していきます。

    「その箇所自体にストレッチ等を行わなくても、体の不調や疲れが取れるヨガ」

    〈首の疲れには〉
    仙骨に働きかけることで、動いた後は首の可動域が上がり、疲れがスッキリ取れ、軽くなります。

    〈肩の疲れや痛みには〉
    股関節やその他にアプローチして、動いた後は肩の可動域が上がり肩まわりがスッキリ軽くなります。
    ゴムカーサナ(牛面のポーズ)の可動域も1時間のヨガで変化します。

    (Before Afterはこちら)

    お疲れの方ほど変化が目に見え、毎日楽しく皆さんと変化を楽しんでいます。

    肩や首の変化はとくに目に見えて分かり、皆さん変化に驚かれます♪

    〈腰の疲れ改善には〉
    体側や腿、その他にアプローチして、しっかり動いた後には重さや痛みが取れて楽になっています。

    不調改善のための具体的なアーサナをクラスでご紹介しますね♪

     

    スタジオでは、腰痛・肩こり改善のためのヨガを椅子で行う方法もお伝えしています。

    身体を動かすことでより健康に・元気に。
    『身体のバランスを整えるためのヨガ』
    ヨガの動きを通して全身を動かすことで、肩こり・首の疲れなど気になるバランスを改善していきます。
    毎日実践できる知識もお伝えし、生き生きとした毎日に繋がる、身体と心の健康のためのヨガをお届けします。

    小倉駅徒歩5分のスクールです。

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)