• ヨガ講師養成 北九州

    chiharu先生の卒業日でした✨
    おめでとうございます🌸
    chiharu先生のレッスンは、気持ちがホッとリラックスする、癒しのヨガです。
    お仕事や現代の生活習慣で疲れている人達に、内側に集中して自身と向き合う心地よい時間を教えてくれます。

    熊本で素晴らしいレッスンをされている、尊敬する先生がいらっしゃるのですが、そのとても素敵なレッスンが思い出されるような✨✨気持ちが寛げる内容です✨

    chiharu先生は今まで受講された中で唯一、インストラクターをとくに目指されていなかった方で、自分の為のヨガを深めることを目的に入校されました。(もちろん、自分のための練習を深めることは受講生のみなさんの目標となっていますよ✨)

    お仕事されながら、積極的に養成に通ってくださり、いつも和やかな癒しの空気を創ってくれています💓これからもよろしくお願いします♪
    約1年での卒業です。

    卒業前に理解度を確認するためにインストラクション練習を含みますが、その時の癒しの雰囲気にみんなで感心していました💓

    ぜひ、ご自身だけの理解に留めず、できる範囲で周りの人達にも素敵な時間を共有して頂けたら嬉しいなと思いました♪

    そんなchiharu先生、お会いする前に一度はインストラクターになってみたいと考えたことがあったそうです。

    一度は諦めていたインストラクター活動ですが、今後はデイサービスのヨガや地域のヨガサークル、医療従事者の方に向けたヨガ等で機会のある時に、講師を行なって頂けます。
    今後ぜひお楽しみに✨

    インストラクターになる夢を諦めたことのある方も、ぜひご相談ください。お一人ずつの魅力や才能、得意分野を引き出す丁寧な指導法で、あなたの夢を応援いたします。

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)