• ヨガ講師養成 北九州

    次回は1/28(日)に開催!

    第1回目の開催、ご参加ありがとうございました✨✨お顔の筋肉の鍛え方・ほぐし方について1時間分かりやすく学び、素敵な参加者の皆さまと、心地よい有意義な時間を過ごすことができました。第2回目の開催が決まり、さっそくご予約を頂いております。

    ★顔ヨガについて★

    顔ヨガは表情筋を鍛えたりストレッチしたりする顔のヨガです。ダイナミックなポーズだけではなくほぐしたり緩めたりするポーズも沢山あります。使われにくいところは鍛えて、使いすぎているところはゆるめてバランスのとれた状態を目指していきます。
    さらに表情筋のほとんどに繋がる口の周りの筋肉や舌の筋肉のバランスを整えることは正しい呼吸(鼻呼吸)には欠かせません。
    日常の姿勢や呼吸の大切さも再認識できる内容です。
    単なる顔の若返りエクササイズではなく、ストレス解消や免疫力を高めるなど健康面での効果も期待できる顔ヨガを、お楽しみに!

     

    ★次回開催★

    ヨガインストラクターであり、矯正歯科の医療にも携わる経験を持つsaki先生があなたを若返らせる!顔ヨガ60分プログラム(高津文美子式フェイシャルヨガ)

    フェイシャルヨガとは
    顔にある表情筋を鍛えたりストレッチしたりする顔のヨガです。
    一日2〜3分、1〜2週間行うと
    変化が現れてきます!!
    正しく行うことで若返り効果大◎
    生活の中に簡単に取り入れ、
    楽しく続けることができる
    フェイシャルヨガのメソッドを
    ぜひこの機会に体験してみませんか?

    講師は高津文美子式フェイシャルヨガアドバンスインストラクターのsaki
    矯正小児歯科にて歯科医療に
    携わりながらお口がぽかんと
    開いているお子さんや
    矯正の患者さんに対して
    MFT(筋機能療法)の指導も
    行なっています。
    舌にフォーカスしたトレーニングなど知っておくと為になるちょっとしたポイントもお伝えいたします。

    当日お持ち頂くもの
    ☆顔全体が見える手鏡
    ☆カメラ、カメラ付き携帯、スマートフォン

    ★日時・詳細★

    1/28(日)16:30〜
    はじめての方 ¥3000
    前回ご参加の方特別価格 ¥2000
    イルソーレ会員 会員特別価格

    この機会に、若返りのメソッドを毎日の生活に取り入れて、生き生きとキレイなお顔を目指してみませんか?

    ★当日について★

    女性や、ヨガ講師、美容健康に興味がある方のためだけのイベントですので、周りを気にせず思いっきりお顔を動かしていただけます♡

    左右の差、笑い皺やほうれい線、まぶたのたるみなど、ご相談ください。中には、1日で効果を実感され、頬に筋肉痛のきた方も♪毎日の習慣に出来るよう、この日お伝えいただいた内容を次回の開催までにしっかり復習したいと思います。

    表情筋を整え、人生をより豊かに♪

    話題の顔ヨガで、素敵な笑顔を作りましょう。
    初めての方やお子さま連れも大丈夫です。
    美人ヨガインストラクターsaki先生から、顔筋についてしっかり学びましょう♪

    ★お問い合わせ★

    HPのメールフォーム、またはfacebookイベントページの参加ボタン+メッセージよりお知らせください。

    HP

    http://clarayoga.net/

    イベントページはこちらhttps://www.facebook.com/events/305875436596505/?ti=icl

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)