• ヨガ講師養成 北九州

    10月スケジュールよりイルソーレHPの「ヨガ」をクリックしていただけますと、レッスンカレンダーが表示されます。随時更新していきますのでよろしくお願いいたします。

    《お世話になっている皆さまへ、スタジオレッスンについてのお知らせです。》
    おかげさまでここ数年、養成講座とレッスンを主な活動内容としてきました。

    2014.6に移転オープンした当初は国際ライセンスを生かしたエステや、ハーブサウナなども行って参りましたが、
    今ではヨガだけで、予定がいっぱいになり、
    エステなどは外部の先生にお願いをしています。

    (アーユルヴェーダのセットも必要な方へお譲りしたいと思っていますので、大切に使ってくださる方お知らせください、SUNDARIの銅製です。よもぎ蒸しセットは必要なお店へお届けしましたので、受けられたい方はお知らせいただければご案内いたします。)

    皆さまのおかげで、ほとんど毎日養成トレーニングを担当させていただいており、毎日のレッスンでも人数を限らせていただいているため満員になることが多くなってきました。
    スクールでは生徒さまお一人お一人が最大限魅力を生かせるよう熱意を持って取り組んでいること、
    日々のレッスンも今までの通り、
    大切な方々へ私自身も心から楽しんで、1時間ずつを丁寧に向き合いたいという想いがあるため、これ以上レッスン時間枠を増やすことは難しい状況になっています。

    そこで、私はいま行っているレッスンは続けさせていただきますが、新しい枠を設ける際に、私が自信を持って皆様にお届けできるレッスンを行える養成卒業生に担当してもらおうと考えております。
    卒業生のレッスンは幅広い年齢層の方が利用される施設や各ホットヨガスタジオさま等で、〝大変質が高い〟と喜んでいただいておりますので、ご安心してご受講いただけます。
    これからもぜひ、ここにしかないアプローチなどを、楽しんでいただくことができれば幸いです。
    これからもよろしくお願いいたします。

    坂口くらら

    《月会員さまへ》10月スケジュールはこちらのリンクよりレッスンカレンダーと詳細、空き枠がご確認いただけます。随時更新いたします。 会員さまは優先的にご予約承りますので10月・11月のご予約をお待ちしております。http://clarayoga.net/conts/yoga.html

    ヨガ講師養成スクール&少人数制ヨガサロン イルソーレ  HPはこちら  http://clarayoga.net/

    Photo by Hitomi♡

     

    ヨガ講師養成スクール&少人数制ヨガサロン イルソーレ 小倉(小倉駅徒歩5分)

    セミプライベートヨガ養成  企救丘サロン

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)