• ヨガ講師養成 北九州

    この日の練習の様子です。

    大分からお越しいただいた素敵な講師の先生から、
    この日も嬉しいご感想をいただきました♪

    今日は、久々のくらら先生のレッスン、
    本当にありがとうございました😀
    カラダの使い方、意識一つで今までもがいていたものが
    こんなにもスムーズに動けるなんて
    もぉやってて楽しくてたまりませんでしたぁ⤴
    ありがとうございました。

    喜んでいただけてとても有難く思います♪

    レッスンにお越しいただいている皆さんからよく、「声の魔法!」と言っていただけますよ。

    私としては、こんなに素敵な先生からお褒めの言葉をいただけて、とっても嬉しいです。

    レッスンや子育てで、自分のためのヨガレッスンは久しぶりだったそうです。

    1日のレッスンで、股関節周りの緊張がなくなり、快適で、びっくりした!と言っていただけたことも養成の仕事をやっていて良かった、と思う瞬間でした♪

    解剖学的により良い姿勢と意識で「座る」ことから大切に、丁寧に指導しています。

    そうするとどんどん身体が変わっていきますよ。

    「座る姿勢」、「立位の姿勢」簡単なようでとても奥深いものです。ヨガの座り方や、ポーズのアライメントを深めたい!という方や、自信を持ってより良いポーズのインストラクションを生徒さんにできるようになりたいという方は、ぜひ会いに来てくださいね。

    ハンドバランスもさまざまなポーズや練習方法があります。

    また、トレーニングの様子をご紹介しますね。

    http://clarayoga.net/

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)