• ヨガ講師養成 北九州

    現役プロスポーツ選手にヨガスタジオにお越しいただき一緒にレッスンを行うことができ、大変貴重な経験をいたしました!
    ヨガについて嬉しい感想もたくさんいただくことができました。
    JRA騎手の宮崎北斗さん。ご自身の身体を整えるために、現在日本で4人が資格を持っているというZ−healthという整体とトレーニングを融合したメソッドの資格を持つ1人で、今後さらに海外で学ばれます。
    FMKITAQの2つのラジオでヨガとの共通点や、身体を動かすこと・知ることについての楽しさや大切さを語り合い、そしてプロ選手としての日々の心がけも伺うことができ、私にとって大変勉強になる時間でした。

    〈2月28日これからの時代にこの人あり〉
    人生の転機についてお伺いする番組、FMKITAQこれからの時代にこの人あり
    前半は特別ゲスト プロスポーツ選手JRA騎手の宮崎北斗さん。なんと担当します2つの番組にご出演いただくことができました!こちらは1日目。SPA IL Soleのヨガの感想についても伺うことができました。
    後半はJICAの海外支援に注力、本場の伝統医療アーユルヴェーダを伝える裏純子さんの講義!
    お2人をゲストにお招きして大変貴重なお話を伺えました!Ustream動画はこちら

    Broadcast Software

    〈2月29日美人創生プロジェクト〉
    FMKITAQ美人創生プロジェクト
    プロスポーツ選手の毎日の心がけ、身体を整えるための深い知識を伺うことができた貴重な時間となりました!あっと言う間の30分。トレーニングやヨガについてご興味のある方はぜひご視聴ください。宮崎選手にも楽しんでいただける回となりました♪

    Hd Streaming

    (競技後の追記)

    茨城へ帰られる前日、西区のフィットネスで行うレッスンへまたお越しいただくことができました!
    その道のプロの方に少しでも認めていただけることはやはり大変嬉しいです!^ ^

    1回目のレッスンはしっかりハードに、前腕を使ったバランスポーズや後屈なども行い、2回目のレッスンではリラックスできるよう内側に集中できる内容で、競技の疲れを癒していただけました。

    吸収が早く、2回目のレッスンでは「ヨガの柔軟性が身についた気がする!」(笑)と喜んでいただけました♪

    真面目で素直なお人柄にも大ファンになりました!
    これからも応援しています!

    【来年、ワークショップ開催!】

    オーストラリア発祥の整体×トレーニング〈Z−health〉の有資格者で、さらに深い知識を得るためアメリカまで学びに行かれる宮崎選手。来年の小倉競馬で北九州にいらっしゃる際、ワークショップを行ってくださることに!

    普段使っていなかった関節を動かすことで身体全体を整える脳神経学に基づいたメソッド。

    前屈も一気に深まります。

    故障された経験のある方や、もっと身体について学びたいトレーナーの方、ご自身の身体を整えたい方にとって素晴らしい時間になることと思います。詳細はまたこちらから発信いたします。

    私も来年をとても楽しみにしております!

     

    福岡県北九州市小倉北区京町4ー5ー27ー1階
    SPA IL Sole(ヨガサロン・ヨガ講師養成スクール スパ イルソーレ)

     

    スパイルソーレは、昨日よりも今日、今日よりも明日 美人になる をテーマにした少人数ヨガスタジオ、ヨガ講師養成スクール。楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところをスッキリ改善、続けるほどに美人に、幸せな人生を手に入れるヨガ♪

    ヨガHPはこちら

    http://clarayoga.net/
    ヨガインストラクター養成スクールHPはこちら

    http://clarayoga.net/conts/school.html

    http://kurarayoga.sakura.ne.jp/blog/ヨガインストラクター養成の流れ/

    ヨガインストラクター養成コース無料相談会&体験

    http://kurarayoga.sakura.ne.jp/blog/archives/455

     

    団体さま向け出張レッスン・養成講座もお任せください。

    ヨガに興味を持った方との素敵なご縁を楽しみにしております。
    KURARA

     

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)