• ヨガ講師養成 北九州

    イルソーレでは産後のトレーニングとして、インドの解剖学的なハタヨガをベースにした骨盤底筋ヨガが人気です♪

    アライメントを大切にしたヨガが、体型を少しでも早く取り戻し、より美しく変えていくことに役立ちます。

    とくに、
    ・ウエストのサイズダウン
    ・心身を心地よく保つこと
    ・自律神経の安定
    ・骨盤まわりの回復
    などにお役立ていただいています。

    産後は助産師さんにご相談の上、早めにトレーニングを始めることが鍵です。

    妊娠前・マタニティの時期・産後すぐ、とヨガを日常の一部として続けてくださっている方は、心も体も健康で、モデルさんのように美しいママばかりです✨

    心や身体の健康に役立つと、嬉しいお声をいただきますので今後ご感想を下記にご紹介していきますね。

    無理なくできるトレーニングから、徐々に動きに慣れてきたらしっかりとした身体に効かせる動作まで、あなたのお身体の状態に合わせてヨガを行っていただけます。

    インドのハタヨガから更にインナーマッスル・骨盤底筋により働きかけるヨガを考案。
    2018年より、産婦人科医との連携でメニュー作成をしていきます。
    (4月からは産婦人科でのヨガを、KURARA・助産師のMAI先生が、10月からは看護師の真衣先生が行います。場所などお問い合わせください。また、記事でお知らせいたします♪)

    骨盤底筋ヨガ・産後ダイエットのご感想

    Mさま

    ありがとうございます!
    昨日のも効きました〜😂
    先生のレッスンが、トレーニングだけでなくいろんな意味でリフレッシュになっていて、ありがたいです✨
    今は仕事も休んでますし、できるだけ参加したいです。
    まずは週1と思っていましたがたくさん受けたくなりました

    Nさま

    今日はヨガできて、リフレッシュできました❣️

    体動かすと気持ちにもエンジンかかります!
    やっぱりクララ先生のヨガ、しっかり組み立てられていて、知らず知らずのうちに鍛えられていて、好きです

    また、子供をパパに預けられる時に参加します!

     

    いつも嬉しいご感想・メッセージをありがとうございます💖

     

    追記

    現在ご相談いただける産前産後個人レッスンはこちら(完全事前予約制)
    看護師のまい先生[やさしいマタニティヨガ]
    ちえ先生[マタニティヨガと瞑想]
    まなみ先生[呼吸とアサナを学ぶマタニティ・産後ヨガ]
    助産師のまい先生[初めての呼吸瞑想ヨガ(※こちらのクラスのみ近日開講予定。)]

    イルソーレ小倉での産後ヨガは、
    本格的に、ご自分のためのヨガを楽しみたい方にはmanami先生・kuraraのクラス(お子さま連れでお越しいただけます)、
    ベビーとのトレーニングならnaomi先生の癒しのクラスがオススメです。

    産後2ヶ月からの骨盤底筋ヨガ、5ヶ月からのマタニティヨガはぜひお問い合わせください。

    小倉駅徒歩5分

    〜RYT200資格取得スクール〜

    全米ヨガアライアンス認定校
    ヨガ養成&少人数制ヨガサロン イルソーレ(SPA il Sole)

    http://clarayoga.net/

     

     

    【関連記事】

    医療従事者の方々へ向けたヨガ教室を開催しています。

     

     

    【人気記事】

    ヨガの呼吸法①カパラバティ ナディーショーダナ

     

     

     

     

     

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)