• ヨガ講師養成 北九州

    ご卒業され、カルチャースクールの講師としてご活躍のてるか先生。

    今年のゴールデンウィークのパークヨガ講師もご担当いただきました。

    カルチャースクールでは、20代から70代の幅広い年齢層の生徒さんへレッスンを行われており、嬉しいお声を頂くことができているそうです。

    シニアヨガの講師としても素敵な先生です!

    〈スクールのご感想を頂きました〉

    〈養成講座でのお写真、練習の様子〉

    卒業の日のものから、お越しいただいた頃のお写真まで。

    ポーズのアライメントや、目的別のバリエーションなども学ばれています。アジャスト(ポーズのお手伝い)も丁寧に行われます。

    卒業課題

    卒業課題では、気持ちよく身体を動かすフローヨガ、そして、講座の中でご興味を持たれたヨガ本来のデトックス効果や背骨調整効果も得られるハタヨガの技術も取り入れてくださり、素晴らしい75分レッスンを行われました。

    最初は苦手とされていた座位の開脚前屈も、今では快適にポーズを深められています。

    長年ヨガを続けられている方からも、「既にご活躍中の講師のよう」と初めてのレッスン内容の様々な点において嬉しいお言葉をいただきました。

    安心感がある癒しの雰囲気で、初心者の方にもぜひ、てるか先生のレッスンをご体験頂きたいです。

    〈卒業後最初の出張レッスン〉

    RYT200修了後は、長年大変お世話になっている黒崎メディカルフィットネスさんのヨガをご担当いただき、ご好評いただきました。

    〈講座期間中、地域のシニアヨガ講座にもサポート講師としてご参加されました〉

    機能改善や様々な痛み改善についてもご興味を持って学ばれています。

    てるか先生はシニアヨガインストラクターとしても、とても素敵な講師です!

    〈外ヨガイベント〉

    太陽の光や、心地よい風、といった自然の中で行うヨガがぴったりのてるか先生。本日は、屋上庭園でのヨガイベント講師としてご出演いただきます!

    また、お写真を追加いたしますね。

    これからもどうぞ宜しくお願いします✨

     

    ラジオ出演いただきました

     

    〈自分のためのヨガを深める講座〉

    てるか先生のようにヨガのお仕事とのご縁があり、自分のペースでヨガインストラクターとしてご活動の一歩を踏み出される方が多いです。

    ヨガが大好きな方、本やDVDよりもさらに深く自分のためのヨガを学びたい方、アーサナ・呼吸や瞑想を学び続けていきたい方にお会いできることを楽しみにしています!

     

    自分のペースで活動・独立開業・フリーランス起業。夢を持つ皆さまの夢が叶う養成スクールです。

    福岡県北九州市小倉北区京町4ー5ー27ー1階
    小倉駅徒歩5分
    SPA IL Sole(少人数制ヨガスタジオ・ヨガ講師養成スクール スパ イルソーレ)

    【北九州発 RYS】(全米ヨガアライアンスRYT認定校)

    スパ イルソーレは、昨日よりも今日、今日よりも明日 お一人お一人が美人に輝く。少人数制ヨガスタジオ、ヨガ講師養成スクールです。楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところをスッキリ改善、続けるほど健康と美を手に入れ、いつも幸せな心になるヨガ

    http://clarayoga.net/

     

     

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)