• ヨガ講師養成 北九州

    北九州市ヨガイベント開催レポート

    11/17、小倉城天守閣(小倉城5階)で第2回お城ヨガを開催致しました。


    この度も、会場いっぱいのご参加を頂き、リニューアルした小倉城の中で皆さまとヨガを通して素敵なひと時を過ごすことが出来、想い出の開催となりました。

    ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。

    第2回目のイベントでは、『エナジーフローヨガ』がテーマ。

    この度、立派なヨガスタジオをオープン・そして、当校の新たなヨガコースもご卒業された、tomoko先生と、初のイベント共催を致しました。

    小倉城天守閣の室内ライトアップ、キャンドルの光、音楽やシンギングボウルの音色の中で、
    ・リラクゼーションヨガ(tomoko)
    ・リシケシのアライメント、フローヨガ(kurara)
    2つのテーマのフローヨガを、それぞれのスタジオからご紹介させて頂きました。

    終了後は、1ポーズ、ヨガセラピーのアライメントについて解説を致しました。最初は、動作が出来るかどうか自信のなかった方にも、ご自身の不調改善に効かせるための練習法を体験して頂くことが出来、チャレンジして頂けたこと、とても嬉しかったです。

    生徒様から、素敵なお写真や記念の動画をたくさん頂きました✨ありがとうございます。

    毎回のイベントは、ティーチャートレーニングメンバーとの大切な想い出にも繋がっています。

    卒業生の皆様には、このような福岡県内のヨガイベントをはじめ、北九州・東京を中心に全国のヨガスタジオ勤務など、活躍の機会をご用意しています。

    この度も小倉城の天守閣でヨガという貴重な体験が出来て本当に良かったです。小倉城や北九州市イベントの皆さまにも大変お世話になり、感謝致します。

    今後もより良い開催を出来るよう、準備してまいります。

    第3回目のお問い合わせは、今月27日より受付開始いたします。

    第3回目のテーマは『ハタヨガ』です。次回は、マタニティヨガ・お子さま連れヨガなど「3世代で楽しめるヨガ」をテーマに動きながら、ヨガセラピーとアライメントのワークショップ・講義形式も含め皆さまと素敵な時間を楽しむことが出来ましたら幸せです。

    日頃の、少人数制のスタジオレッスンには、全国各地からリピーターのお客様が訪れてくださっています。

    【多くの女医さんから選ばれるヨガ(少人数制スタジオレッスン)アライメントのヨガ・ヨガセラピー・シニアヨガ・産前産後ヨガ】

    当校では、日頃の通常レッスンの中で、本気で健康を手に入れたい方のためのヨガをお伝えしています。

    福岡県北九州市小倉北区京町4ー5ー27ー1階
    小倉駅徒歩5分
    SPA IL Sole(少人数制ヨガスタジオ・ヨガ講師養成スクール スパ イルソーレ)

    【北九州発 RYS】(全米ヨガアライアンスRYT認定校)

    スパ イルソーレは、昨日よりも今日、今日よりも明日 お一人お一人が美人に輝く。少人数制ヨガスタジオ、ヨガ講師養成スクールです。楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところをスッキリ改善、続けるほど健康と美を手に入れ、いつも幸せな心になるヨガ

    http://clarayoga.net/

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)