• ヨガ講師養成 北九州

    2019.5/4(土)〜5/13

    世界の講師による贅沢な講師トレーニング・ワークショップ・ヨガ養成TT【インドの先生をお招きします】詳細決定!追記あり

    今回、アヌープ先生をインドから日本にお招きするに至った経緯や目的

    アヌープ先生と最初に出会ったのは、約3年前になります。私がヨガインストラクターになってから5年程度経っていた段階で、知人のインストラクターさん(Masumi先生)から紹介してもらいました。
    ちょうどアヌープ先生が日本に来られるということでお会いしました。その時に先生のヨガや健康に対する知識や考え方に感銘を受け、それ以来私のヨガの練習が変わりました。

    その後も、アヌープ先生が日本に来日された時に、ヨガを通して交流を深め、また、定期的にメールのメッセージを利用して互いの近況報告をしたり、ヨガについて話をしたりしていました。

    その中で昨年の10月頃、私が運営しているヨガスクールの仲間から是非「アヌープ先生とお会いしたい」という声がありました。そこで、先生に日本のヨガ仲間とお会いして新陸を深めたり、福岡県内を観光しませんかとご提案をしました。(先生からは、ありがたいことに「ヨガ仲間の皆さんでぜひリシケシへ来てください」と何度かお声かけを頂きましたが、小さなお子さんの子育て中の方、フルタイムで働いている方が大半のため、なかなか皆さんでのリシケシへの旅が実現できずにいたところでした。)すると先生から、「是非また日本に来てヨガを通じて、親睦を深めたい。」、「福岡は訪れたことがないので行ってみたい」という回答を頂き、今回の招へいに至りました。

    私にとっても、大切な仲間がアヌープ先生とお会いして、インドという国のことに興味をもってもらえる非常に良い機会になると思いますし、先生と直接お会いして、色々な話をしたいと思っています。

    他方で、先生にとっても、約2年半振りの来日で、これまで福岡県には来られたことがないので、福岡県内の観光スポットや地元の食事などは貴重な体験になると思います。

    【2019.5/4〜5/13の詳細はこちら】

    世界の講師による贅沢な講師トレーニング・ワークショップ・ヨガ養成TT【インドの先生をお招きします】詳細決定!追記あり

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)