• ヨガ講師養成 北九州
    こんにちは♪最近は毎日ヨガ講師養成講座を行っています♪
    養成の合間、ドロップインできるレッスンもありますのでこちらもぜひご利用ください。土日も大丈夫です♪
    下記の番組は月に一度、MCを担当することになりました!!この人あり   初めてのパーソナリティでした!「これからの時代にこの人あり」
    普段喋るの苦手な私がこんなに喋って友人達もびっくりでした!(^-^)
      個性派MC4人が週替わりで担当するこの番組、放送後の視聴数、FMキタキューでいちばんになってます。
    また、レギュラーだった「美人創生プロジェクト」、ヨガのことだけをお話したいので、来月からですがメインパーソナリティとして講座・解説形式で、ヨガに役立つ情報だけを集中的に発信していくようになりました(*^^*)
    美人創生‥では皆さんのヨガに役立つよう発信していきます!
    これからもよろしくお願いします(*^^*)
    こちらは、ネット配信のテレビ番組、キタキューウーマンプロジェクトさんで「この人あり」の告知をさせていただいた写真♪

    この日は高橋さんにメイクしてもらいました♪

     


    これからもよろしくお願いします♪

     

     

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)