• ヨガ講師養成 北九州

    五十肩改善のビフォーアフター✨20分ほどでの変化です。

    今日はヨガインストラクター養成スクールの中で五十肩改善の仕組みについてお話しました。

    (完全なリラックス時の姿勢の変化も✨)

    呼吸のことや身体の使い方など、質疑応答の時間もたくさんの良いご質問を頂くことができ、より有意義な時間となりました。

    平日のお昼にご参加の方は子育て中の方もいらっしゃり、背中のお疲れ改善、肩の動きの改善や痛みの解消、猫背改善や姿勢改善、自律神経の調子をととのえること、など最初の目標にヨガを始められることも多いです✨

    また、忙しい日常の中でもヨガの瞑想、マインドフルネスや呼吸法を取り入れイライラの軽減や、脳疲労の改善、疲労回復、ホルモンバランスをととのえることなどに役立てられる方も多くいらっしゃいます。

    今日も、学びを通して体感しながら、腕を上げるときの痛みがなくなったこと、驚くほど楽に腕が上がるようになったこと、疲れが取れ、呼吸の質が上がったことなど、皆さまから大変喜んでいただけました。

    慢性の五十肩のような肩のお疲れはヨガの動きを通して改善することも出来ます。

    横から上へ上げる動作も↑

    どの方向からも快適に上げられるように変わります。

    肋骨、鎖骨、背骨、肩甲骨などの動きを見直すことも大切です。

    北九州市で四十肩、五十肩ならお任せくださいね。

     

    福岡県北九州市小倉北区京町4ー5ー27ー1階
    小倉駅徒歩5分
    SPA IL Sole(少人数制ヨガスタジオ・ヨガ講師養成スクール スパ イルソーレ)

    【北九州発 RYS】(全米ヨガアライアンスRYT認定校)

    スパ イルソーレは、昨日よりも今日、今日よりも明日 お一人お一人が美人に輝く。少人数制ヨガスタジオ、ヨガ講師養成スクールです。楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところをスッキリ改善、続けるほど健康と美を手に入れ、いつも幸せな心になるヨガ

    http://clarayoga.net/

    五十肩や猫背改善、姿勢改善についての詳しい記事はこちら

    15秒で猫背解消✨呼吸力アップ、姿勢改善、肩こり解消、不眠解消のためのヨガなら。ヨガは通常の運動に比べて、より身体・心・マインドのケアに特化

     

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)