• ヨガ講師養成 北九州
    ご受講を始めてすぐにインストラクター活動を開始された、行動力があり、活動の幅もどんどん広がっている先生です。
    講座期間中にご懐妊、そしてこの度可愛い赤ちゃんをご出産され、ご報告と、講座の中のマタニティヨガにも嬉しいメッセージを頂きました。
    おめでとうございます✨
    マタニティになる前とマタニティの大切な時期にご縁がありヨガでご一緒できたこと、そして無事なご出産、本当に嬉しいです。
    これから赤ちゃんとの時間、大切に大切にお過ごしくださいね。
    身体へ意識を向けられるようになり、呼吸法やヨガ練習の意識が役に立ったとのこと、嬉しいです。
    伝統的なムーラバンダの練習方法はマタニティ期(4ヶ月〜10ヶ月頃)にも役立ち、これから産後ヨガとしても練習を行うことができます。
    基本の呼吸のほか、シタカリ呼吸やシータリー呼吸が役に立ったとのご連絡も頂けました。
    呼吸法を深めることは出産準備にも、産後の心身のバランスにもとても大切で役に立ちますので、ぜひ生活に取り入れられることをおすすめします。
    マタニティ8ヶ月の時期にもメッセージを頂きました✨
    いつもお身体の嬉しい変化や、ヨガのご活動先など、たくさんのおめでたいご連絡をありがとうございます✨
    ヨガで心身共に伸び伸びと輝かれ、穏やかでハッピーな毎日を体現されていて素晴らしいです。
    講座で産後ヨガを一緒に行えること、私もスクールメンバーの皆さまも楽しみにしています。
    ぜひ、ゆっくりと学びを深められてくださいね✨
    いつもありがとうございます!
    【本場の解剖学ヨガ・伝承されているハタヨガ・伝統的な呼吸法と瞑想法を学べるスクールです】
    ryt200講座内で選択できる科目について▷▷
    ■妊活ヨガでは、本場の解剖学ヨガで丁寧にしっかりと骨盤を整えることで多くの生徒さまが子宝に恵まれている練習方法を学べます。
    ■4ヶ月から10ヶ月のマタニティヨガでは、本場のマタニティヨガの教えを大切に、
    ・ハタヨガを基にしたポーズ練習でやさしく背骨を調整し、心身ともに快適な毎日に
    ・その方それぞれに必要な股関節の柔軟性がつくられる
    ・マタニティ期に必要な複数の呼吸法を学び、呼吸の上達
    ・伝統的なバンダ練習の方法で骨盤底筋群、土台の安定をつくる
    ・必要な体力をつくる
    ■産後ヨガでは、
    ・解剖学ヨガで骨盤調整・伝承されるハタヨガで内側から健康で快適な身体づくり
    ・複数の伝統的な瞑想テクニックや呼吸法を体感しながら学び深めることで、自律神経やホルモンバランスの調整に繋がります。

    福岡県北九州市小倉北区京町4ー5ー27ー1階
    小倉駅徒歩5分
    SPA IL Sole(少人数制ヨガスタジオ・ヨガ講師養成スクール スパイルソーレ)

    【北九州発 RYS】(全米ヨガアライアンスRYT認定校)

    スパイルソーレは、昨日よりも今日、今日よりも明日 お一人お一人が美人に輝く。少人数制ヨガスタジオ、ヨガ講師養成スクールです。楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところをスッキリ改善、続けるほど健康と美を手に入れ、いつも幸せな心になるヨガ

    http://clarayoga.net/

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)