• ヨガ講師養成 北九州

    ヨガスタジオをオープンされたあや先生から、養成スクールのご感想を頂きました✨

    オープンから予約でいっぱいになり、リピーターさんに恵まれていらっしゃいます。

    〈養成スクールの感想〉

     

    行橋市にヨガスタジオをオープンして3ヶ月が経ちました。
    実際にオープンしてみて出てくる新たな不安や疑問に対しても、イルソーレを卒業した今も変わらずくらら先生にフォロー頂いています。

    『RYT200を取得して自分のヨガスタジオをオープンする!』

    と心に決めた日からくらら先生に出会うまではまるで引き寄せられるように様々な偶然が重なり。

    初めてお電話でお話しをした時、その声のトーンと丁寧な対応にすぐに会ってみたい!と会いに行き、『ここで学ばせてください!!』と言う熱い想いを伝えたことをよく覚えています。笑

    すでにたくさんの受講生の方がいる中で、馴染めるかな?ついていけるかな?と初日はドキドキでしたが、一歩足を踏み入れたらそんな心配など無用でした。

    様々な年齢層の方が、それぞれの目標に向かって真剣に取り組んでいる姿。真剣な中にもピーンと張り詰めた感じではなく、それぞれが声をかけあったり励ましあったりととても和やかな空気感。

    その中心にいるくらら先生の凛とした姿。見た目の美しさと独特な胸に響く流れるようなインストラクションにまず引きつけられました。

    ヨガを始めて間もない方にもわかりやすくかつ丁寧に細かい部分までフォローしながらのレッスン。

    ヨガの膨大な知識をそのままではなく、(そのままのヨガを、)噛み砕いて順を追って理解を深めていけるように指導してくださることに感激しました。

    前職は博多まで通勤していましたし、仕事を続けながらの資格を取りに通うことは決して容易ではありません。

    ですが、イルソーレでくらら先生と
    イルソーレで学ぶ生徒さん達だったから続けられたんだと今振り返ってみて改めて思います。

    いつどんな時でもあの場所が私を優しく受け入れてくれる場所だったからこそ、どうにか時間を作ってでも行きたい。もっと学びたいと。
    学びに行くのと同時に癒されにも行っていたのだなとも思います。

    卒業して無事にスタジオをオープンし以前のように通うことはできないですが、今も変わらずくらら先生の教えを胸に日々活動しています。

    最初にも書きましたが、スタジオ運営が始まり、自分の生徒さん達が増えるごとに嬉しさと同時に不安や悩みも出てきます。
    そういったこともくらら先生は常に話を聞いてくださり、卒業した今でも私自身のヨガへの学びを深めるためのフォローをしてくださいます。

    いつも繋がりを感じることが出来、私には『帰る場所がある』と思える大切な場所イルソーレ。
    くらら先生、そしてイルソーレのみなさんに出会えたことをに心から感謝しています。

    これからもずっとずっと末長くよろしくお願い致します。^^♡

    Aya.

     

     

     

    ありがとうございます✨

    素敵な出会いに嬉しく思います。お会いした日が懐かしいです♪

    博多まで通勤されていた頃にもお仕事帰りや休日に学ばれ、素敵なスタジオオープンの夢を実現されたこと、本当に素晴らしいです✨

    いつも前向きなオーラに、皆さんも良い刺激を受けています。

    これから、生徒さんが増えることで出てくる、お一人ずつのご体調に合わせたヨガをお伝えするためのご質問や、体感・体現する中でヨガの理解がより一層深まることによって生まれる新たなご質問などを講座でシェアしていただけることを楽しみにお待ちしていますね✨

    より良い場づくりを目指し続けていきますね♪

     

    〈aya先生〉

    ・RYT200取得
    ・ヨガニードラセラピスト
    ・フェイシャルヨガ認定インストラクター
    ・メンタル心理カウンセラー

    美しく、お人柄もとても素敵な先生です✨

    卒業記事はこちら✨

    11/12にスタジオオープン✨あや先生、ご卒業おめでとうございます✨✨

     

    伝承されている知恵と、本場の技術を練習したい方のための養成スクール

    福岡県北九州市小倉北区京町4ー5ー27ー1階
    小倉駅徒歩5分
    SPA IL Sole(少人数制ヨガスタジオ・ヨガ講師養成スクール スパ イルソーレ)

    【北九州発 RYS】(全米ヨガアライアンスRYT認定校)

    スパ イルソーレは、昨日よりも今日、今日よりも明日 お一人お一人が美人に輝く。少人数制ヨガスタジオ、ヨガ講師養成スクールです。楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところをスッキリ改善、続けるほど健康と美を手に入れ、いつも幸せな心になるヨガ

    ※お電話は、メールでご連絡頂いた方とお客さまへのみ対応しています

    http://clarayoga.net/

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)