• ヨガ講師養成 北九州

    ヨガ養成スクールに頂いたご感想をご紹介します。

    『以前からヨガに興味をもっていて、退職後、年齢的に
    どうかなと思いながらチャレンジしたのがイルソーレの養成講座でした。幸運にも、素
    敵なクララ先生に出会い、圧倒的なやさしさで指導して頂き、若い方々と一 緒にヨガを学び楽しむことができました。そして、先日卒業することができ、感謝の気持ちでいっぱいです。💓自身の経験から、気分や体調がすぐれない時ほど頑張ってレッスンに行ってみると、体が整うだけでなくうそのようにスッキリして体調が良くなったことが結構ありました。ヨガにはそんな効果や不思議な魅力があるような気がします。これから教える立場になりますが、来て下さる方が前向きになれるようなヨガを皆さんと一緒に楽しんでいけたらと思っています。クララ先生に学ぶべきことまだまだたくさんあります。これからもよろしくお願い致します。』

    素敵なご感想をありがとうございます!
    とても嬉しいです✨
    私も、これからもより良くお伝えできるよう頑張りますね。
    これからもぜひご参加、指導する中でのご質問など、お待ちしています♪
    これからもよろしくお願いします。

    さゆり先生は4月より宮尾台で教室を始められました。おめでとうございます!

    ヨガ・シニアヨガ・体操教室をお伝えされています。

    受講者・卒業生の先生方からのご感想やレビューはこちらhttp://kurarayoga.sakura.ne.jp/blog/archives/595

    イルソーレ小倉 養成スクールについてはこちら
    http://clarayoga.net/

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)