• ヨガ講師養成 北九州

    ヨガを学び、心と身体の健康を手に入れ、インストラクターを目指す方に最適な講座です。

    ◯当スクールの特徴◯
    初心者から安心して学べる講座、質問しやすい雰囲気、ひとりひとりを尊重するやさしい空気、少人数制で個々人へのしっかりとした丁寧な指導とサポート、そして、卒業生のインストラクターとしての活動率100%(2018年現在)。これがスクールの特徴です。
    『ヨガが初めて』からスタートされた方も技術を身につけ、インストラクターとしてご活躍されています。
    また、看護師、医師、助産師、作業療法士、言語聴覚士、整体師、セラピストなど、医療のお仕事や、 人の身体に携わる方からもご好評いただいている講座内容です。
    「身体と心を変えるヨガ」が、お一人お一人の良さや魅力を引き出し、
    お仕事に追われて心や身体が疲れている方は、ヨガによって、その方自身の本来の輝きを取り戻し、みるみるうちに明るい表情に変化していきます。

    講師が在籍のRYT200発行スクールは北九州では珍しい形です。

    アライアンス認定校となる前は、RYT200ほか資格取得後にもっと深くアーサナを学びたい講師のための講座もご好評いただいておりました。RYT資格取得後の方で、さらに技術に磨きをかけたい方には、当スクールの当初からのコースもオススメです。
    ヨガを心と身体の健康に役立てたい方、インストラクターになりたい方、アーサナをもっと深く知りたい方に最適なスクールです。
    北九州市小倉北区、小倉駅徒歩5分の少人数制ヨガスタジオです。
    講師がお一人お一人のご活躍を心から楽しみにし、応援していること、受講生の皆さんと過ごすヨガの時間が好きでその時間に心から喜びを感じていることもスクールの雰囲気を形づくっているポイントで、一生お付き合いできるスクールです。
    趣味や副業としてのサポート、独立開業としてのサポート体制などお一人ずつの夢に合った活躍の場の提供にも嬉しいお声をいただきます。

    身体を変える知識のきっかけや、今まで何となく動かしていたヨガの動作から意識を持って動くということを新たに発見していただける、いつもそういった喜びに繋がる場であれるよう、楽しみながら勉強を重ねて行きたいと思います。

    4月開催には発表前からお申し込みをいただき、素晴らしいメンバーで開催をする事が出来、大変嬉しく思います。ありがとうございました。7月末開催の〆切時期が近づいてまいりましたが、気になっていらっしゃる方はぜひ、ご確認いただければ幸いです。

    イルソーレのRYT200プログラムは、アーサナ・呼吸法・瞑想・浄化法・哲学 歴史 倫理・指導法・ヨガを通して活動すること等についてバランスよく学びたい方にオススメの、ヨガ初心者から習得できる当校オリジナルプログラムです。

    卒業生は、ヨガスタジオやホットヨガスタジオなどの実際の活躍の場で、「今まで受けたヨガの中で、こんなに詳しい知識を得られたのは初めて!」というお声をよく頂くそうです。個人開催されている方も、非常に高いリピート率のクラスが実現しています。

    講座ではアーサナについて多くの練習法を学び、心と身体の健康に役立てます。相手のアーサナもご自身の身体も同時に調えるアジャストやポーズの練習法では、北九州では当スクールだけで学べる楽しく知識の得られる時間です。

    卒業後はSpa il sole 認定インストラクター養成コースの修了書と全米ヨガアライアンス認定RYT200修了の2つの資格が授与されます。英語でのRYT200登録のサポートもご相談可能で安心です。

    7月スタート、日曜日コース。全米ヨガアライアンス認定Spa il sole インストラクター養成コース
    ◯平成30年ヨガインストラクター養成講座 RYT200(日曜クラス   時間  13:00〜17:00)
    単位制(ペースは週1〜週に数回、期間は3ヶ月〜1年、ご自身のペースで課程をおさめ、履修ができます。)

    ※残り枠僅か

     

    7月末スタート、平日コース。全米ヨガアライアンス認定Spa il sole インストラクター養成コース◯ヨガインストラクター養成講座 RYT200(平日昼・平日夜クラス)
    単位制(ペースは週1〜週に数回、期間は3ヶ月〜1年、ご自身のペースで課程をおさめ、履修ができます。)

    時間   平日夜コースは19:15〜22:15ほか

    2018年7月末開催いたします。
    お問い合わせください。

    早期割①6/29迄
    特典②7/11迄

    最終〆切7/16

    (各コース定員枠が埋まり次第、応募期間よりも前に募集を締め切ることもございます。)

    相談会・個別相談会をご利用頂いた方にも割引特典をご用意しております。

     

    お問い合わせはこちら

    小倉駅徒歩5分

    ヨガ養成スクール&少人数制ヨガサロン   イルソーレ

    http://clarayoga.net/

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)