• ヨガ講師養成 北九州
    SPA IL Soleのヨガ養成では、

    ・プロ養成の「トータルコース」

    ・自分のためのヨガを深める初心者コース
    ・中級コース
    ・ステップアップコース

    があり、先日
    トータルコースのお二人の卒業日でした♪

     

    これからご紹介するご感想をいただいたのは、
    インストラクター歴8年以上、
    とても魅力的な先生です。
    もっと知識と自信をつけて、今いらっしゃる生徒さんに良いものを届けたい!
    という気持ちから、養成コースを受講されました。
    60〜210時間コース、大分から週に一度、6時間の受講でした。
    新しいアーサナへのチャレンジ、ポーズの基礎を深めること、解剖学的な意識を使って正しく効かせることなどの講座内容には大変ご満足いただけました。
    もともとプロとして長くご自宅や病院などで素敵にご活躍されていたえりこ先生、「今のままではいけないんじゃないか」という漠然とした不安があり様々なワークショップで勉強し続けてきましたが、今回のスクールで自信をつけていただくことができました。
    本当に素敵な先生で、生徒さんにも人気の方です。
    自分の中の迷いや不安がなくなり、さらに輝いて思い切り活躍されていかれると思います♪
    また、小さなお子さまをご主人さまにみていただきながらの受講となりました。ご家族の応援やご理解もあり、無事卒業の日を迎えました(*^^*)
    座学では、ご家族との絆や気付きもよりいっそうふかまる内容で   よりハッピーを実感できる毎日に近づきます。
    こちらがいただいた感想です(^^)
    くらら先生
    無事に養成を修了出来たこと
    本当にありがとうございます❗
    今までなかなか自信の持てなかった自分がいましたが
    わかりやすく、濃い講座内容で
    だいぶ自信もつきました。
    同時に、これまでの自分でも大丈夫なんだ!というのも気づかせてもらいました。
    今年の目標に、ヨガの養成を受講する❗と決めてて
    いろいろ検索もした中で
    くらら先生と出会えたのも
    奇跡だと思います。
    子育てしながら 時間を確保する難しさもありましたが
    お陰で融通を利いてもらえたり
    まさに、私に合った養成でした。
    (子育て中だから~とか、出来ない理由にはしたくなかったので。)
    私にとって、こんなにもヨガに向き合え
    濃い時間を過ごせたのは、大きな出来事です。
    まだまだ学びたい気持ちは膨らむばかり!
    今後も、これからもず~っと
    お付き合い出来れば
    幸いです❗
    子供達に修了証を見せたら
    目を輝かせて
    一緒に喜んでくれました。
    本当に本当に
    ありがとうございました♥

     

     

    卒業後も通えるコースなのでさらにスキルアップしていただきながら

     

    えりこ先生には今後シニアラボ九州共催の講座も行っていただく予定です!
    スパイルソーレ養成講座HPはこちら
    福岡県北九州市小倉北区京町4ー5ー27ー1階
    SPA IL Sole(ヨガサロン・ヨガ講師養成スクール スパ イルソーレ)
    スパイルソーレは、昨日よりも今日、今日よりも明日 美人なる をテーマにした少人数ヨガスタジオ、ヨガ講師養成スクール。楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところをスッキリ改善、続けるほどに美人に、幸せな人生を手に入れるヨガ♪

     
    ヨガHPはこちら
     
    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)