• ヨガ講師養成 北九州

    先日のセミナー、とても為になる内容でした!

    私は食事の時間がないとき、夜中の24:00をまわって定食3人前くらいの量を食べることも多かったのですが、この機会に食事の時間をなるべく12:00〜20:00の間に変えるきっかけとなりました。
    それから2週間、寝覚めがスッキリ、末端の血流がよくなり手足もさらに暖かくなりました♪
    この日、受講者全員、近藤先生の手技療法を受けることができました!
    私の内臓が柔らかいことに先生がびっくりされていました。「ヨガやストレッチを皆さんに勧めていますが、ヨガってすごいですね。こんなに内臓が柔らかい人は今までにいません。この消化力なら人の3倍食べても太りませんね。ヨガをやめて今の食事を続けたら大変なことになりますよ(笑)」と、お褒めの言葉(?)をいただき嬉しかったです(*^^*)
    (内臓が疲れるとお腹が硬くなるそうです。)
    運動と食事でさらにアンチエイジング目指しましょう♪
    近藤先生は11月16日13:30〜のFMキタキュー  美人創生プロジェクトにご出演いただきます!
    今回のお話を逃した方も、ぜひ聞いてみてくださいね。
    美容健康、さらに、成功者の食事法など聞けるかもしれません^ ^
    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)