• ヨガ講師養成 北九州
    黒崎メディカルフィットネスは、私がインストラクターになって初めて教室を行った施設です。
     
    その頃、「ぜひ早くヨガ教室を始めてほしい」、「早く早く」と言ってくださる院長先生の言葉に背中を押され開始することとなり、大変感謝しています♪
     
    その頃私ははじめの養成スクールを卒業したばかりで、知識や技術に自信が持てずにいました。
    資格は取ったものの、知識や技術がなく活動が出来ないという方はほんとうにたくさんいらっしゃいます。
    現在、私は卒業後の活動率100パーセントを目指す養成スクールに注力しています。
    自信を持って活動できる知識や技術レベルになっていただき、0から始める方にも、資格を取ったり様々なヨガの経験をされてきた方にも、「最後のスクール」として、ご満足いただけており、この仕事に行きついて本当に良かったと思っています。
     
    当初は右も左もわからないままヨガのインストラクターをはじめたにもかかわらず、当初からずっとヨガのファンでいてくださる方々に大変感謝です。
    そこから数年かけて、
    ・レッスン数を増やし、
    ・数年後に路面店オープン(リピート率95%以上)
    ・養成講座開始
    ・ヨガ講師として北九州のラジオレギュラー出演
    ・ラジオMC依頼、10月〜スタート
    ・講師養成スクールを、北九州のシニアを応援する大人ナビ北九州の主催するNPOとコラボも決定
     
    などなど、活動させていただいています。
    今、毎日楽しく活動ができているのも、お客さまのおかげです♪
     

     
    現在は毎日、小倉のスタジオレッスンと養成スクールを担当しています。
     
    黒崎メディカルフィットネスのレッスンや、その他の出張レッスン、小倉のスタジオレッスンも今後は講師の先生にお願いする方向でしたが、長年続けて下さっているフィットネスの生徒さん達の、「どうしても先生に続けてほしい!」という声があり、黒崎のフィットネスは引き続きもうしばらくの間私が担当いたします♪
     
    レッスン詳細はこちら☆
     


    養成でお伝えするようなより詳しい解説も取り入れ、体調もスッキリ、知識も満足できる楽しい内容を行います!

    これからもよろしくお願いいたします!

    黒崎メディカルフィットネス   レッスンの様子☆

    昨日も大雨と風が心配な中、いつも通りお集まりいただき感謝です!

     

    前半はいつもヨガマットが足りなくなりますのでご持参ご協力お願いします♪
    ご予約はスパ イルソーレHP内メールフォームへご連絡ください。
    福岡県北九州市小倉北区京町4ー5ー27ー1階(小倉駅徒歩5分)
    SPA IL Sole(ヨガサロン・ヨガ講師養成スクール スパ イルソーレ)

    スパ イルソーレは、昨日よりも今日、今日よりも明日   強く  輝く  をテーマにした少人数ヨガスタジオ、ヨガ講師養成スクールです。楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところをスッキリ改善、続けるほど健康に美しく、いつも幸せな心になるヨガ☆
    どのレベルの方も、確実に日々上達が実感できると好評です!
     
    優秀でとても魅力的なインストラクター輩出しています!
    クリニック内レッスン、今後増やしていく予定です!
    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)