• ヨガ講師養成 北九州
    9月7日放送の美人創生プロジェクト!
    ぜひ、みなさんに聴いていただきたい内容です♪
    この回はゲスト藤田さんから、為になる面白いお話をたっぷりとして頂きました。
    テーマ「聖子ちゃん的生き方から学ぶ」
    あっという間の25分
    パーソナリティは船越さん。
    今回も後半になるにつれてどんどん面白く盛り上がっていきます♪
    今後私の作っていきたいラジオ美人創生プロジェクト、そして養成スクールやサロンのコンセプトに、まさにぴったりな内容♪藤田さんのお話してくださった聖子ちゃんのお話ですが、共感するところ多くあります^ ^
    性質的な共通点ばかりで、すごく嬉しかったです。
    こんな考えが好きな方は、ぜひ聴いてみてくださいね。
     
    ・すべてを手に入れる!
    ・失敗を恐れずなんでもやってみて、失敗から学ぶ
    ・1つのことを続ける
    ・10年前よりも10年後。常に今、輝く!
    ・努力を努力とも思わず、習慣化して人が知らないところでただ続け、成功させる
    ・年齢を重ねるにつれて美しく、輝く
    ・一見女性らしく、本質は豪快、男っぽい。←見た目と中身のギャップ!
    ・芯が強く、バッシングに負けない。出過ぎたくいは打たれない。
    ・好きなものを貫く!積み重ねる。基礎を磨く
    ・良いところを伸ばす!
    私もさらにこの生き方で進んでいきたいと思います♪
    そのほか、藤田さんからのアドバイスでは、
    「生き方を見習いたい人を見つけ、そこから学ぶ」などもありました。
    さらに就活中の方へのメッセージも。
    私は今、ヨガ養成スクール受講生の面接対策・応援中で、独立・フリーランス・面接、その方に合ったやり方で、どんどん進んでいってほしいと思っています!
    生放送中に嬉しいメッセージも届きました。いつもありがとうございます。
    今回ユーストのリンク貼れず、facebookに載せる予定です^ ^

    次回はタイトルコールやります!
    次回は船越さんのリクエストもあり、引き続き藤田さんから、「婚活」について、楽しく面白く、また役立つ内容をお話して頂きます。
    今回・次回のゲスト
    藤田さんのプロフィールはこちら
    藤田さんは以前は、就職支援のカウンセラー。また、小学校などのキャリア授業主催。今は、婚活アドバイスもしていらっしゃいます。北九州市の生涯学習講師でもあります。次回もどんなお話になるのか楽しみです!^ ^9月21日(水)13:30〜スタート!
     
     
    最後までお読みいただきありがとうございました。
     
    KURARA
     
     
     
    福岡県北九州市小倉北区京町4ー5ー27ー1階(小倉駅徒歩5分)
    SPA IL Sole(ヨガサロン・ヨガ講師養成スクール スパ イルソーレ)

    スパ イルソーレは、昨日よりも今日、今日よりも明日   強く  輝く  をテーマにした少人数ヨガスタジオ、ヨガ講師養成スクールです。楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところをスッキリ改善、続けるほど健康に美しく、いつも幸せな心になるヨガ☆
     
     
    講師養成スクールは9/30までのお申し込みが断然お得かもしれません。30日までのお申し込みで、ずっと学び続けることが可能。
    詳細ぜひチェックしてみてくださいね!
    また、気になる方はお早めにお問い合わせください。
    現在、最高のメンバーで開催中!
    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)