• ヨガ講師養成 北九州
     私がヨガについて発信するとき楽しい、嬉しい、幸せ、最高、快適、スッキリ、心地よい、
    こんなワードばかりが登場するので、
    インストラクターを目指している方は、「本当に活動できる?楽しいだけで、生活していける?」ここが気になったり心配になる方もいらっしゃると思います。

     
    1つ目の疑問、「活動できる?」

    スパイルソーレのスクールは、受講生が活動できるようになるまで、完全サポートしています。

    2つ目の疑問、「インストラクターはお金にならない?」

    まず、主婦の方や副業としては大変オススメできます!
    理由は、続ければ続けるほど、1時間あたりのお給料が高くなるからです。
    自分で開催する場合、最初はゼロからのスタートになり最初の1年はあまり収入にならないかもしれませんが、フリーランスなら2年、3年、と続けているうちに1時間あたり1万円、2万円、と増えていきますよ^ ^
    なので、主婦の方が週に一度レッスンをされるのはとてもオススメです。その他の曜日はスタジオに勤めたりするのが良いと思います。

    スタジオやジムでのお給料についてはいろいろな計算方法があり、雑務・事務も含めた時給計算、1レッスン単位の計算などあり、経験と能力により変わります。

    1時間1500円、3000円、5000円、ワークショップなど内容によっては数千円、数万円など、集まる生徒さんの人数が多いほど高くなり、関東の方が高くなります。
    素敵な方にはお金を多く払ってでも来て欲しいものです。

    楽しいからこそ持続・挑戦が可能
    どこかに勤めるのであれば、面接時に決まったお給料が最初からもらえますし、昇給もあり得ます。フリーランスの場合、楽しいことでなければ、最初の1年間を持続するのは大変なので、他の仕事ではなかなか出来ない事だと思います。

    無理せず楽しく1時間あたりのお給料を年々上げていくことが可能なのは、続けることで金銭面以外でのメリットが大きいからです。

     

    健康になりながら、経験により成長する。

    個性や魅力を生かせる。
     
    心や身体の健康を自分で作っていくことができるお仕事。1年ごとに、年齢を重ねる毎に、健康に輝ける。
     
    一生大切な知識や技術が身につき、お仕事として定期的に行うことができる。
     
    これ以上魅力的な働き方はないと、思っており、また、卒業生全員がこのように輝けるよう、知識をお伝えしていきます。
     
    養成スクール卒業後、しっかりと技術を身につけ、個性を生かした魅力的なレッスンを出来るようになった方は、代行レッスンやスタジオレッスンをお任せしています。
    アルバイトや就職もサポート!
     
     
    福岡県北九州市小倉北区京町4ー5ー27ー1階(小倉駅徒歩5分)
    SPA IL Sole(ヨガサロン・ヨガ講師養成スクール スパ イルソーレ)

    スパ イルソーレは、昨日よりも今日、今日よりも明日   強く  輝く  をテーマにした少人数ヨガスタジオ、ヨガ講師養成スクールです。楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところをスッキリ改善、続けるほど健康に美しく、いつも幸せな心になるヨガ☆
     

     

     
    まずはメールフォームからお申し込みください

     

     
     
    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)