• ヨガ講師養成 北九州

    アーティストの方が血と汗の結晶として 世に広げたいもの、人に見てもらいたい「作品」があるとしたら、
    私は「私の生徒さんを見て!!!」って感じだ。

    私が情熱を注いでいるものは、何といっても養成スクール。

    ご本人や私が心から楽しんでいるだけでも充分に価値があるし、ヨガを通してその方の技術や知識や人生がどんどん変化していくだけでもすごく嬉しいけれど、
    私はその方の努力して学んだ技術や、それぞれの個性の生きた魅力的なレッスンを、みんなに見てほしい。必要な人に届くために、広げたいと思っている。

    なので施設や学校など多くの場所でさらに広げていきたいと思っています。

    「アーサナ(ポーズ)や動作について世間一般の言われた通りをうのみにするのではなく、自分で考える力を持ち、数あるやり方の中から本当に正しいと思う方法を選び、自分なりの深い理解を持ち、自信を持てるようになる」というのがスクールの特徴のひとつで、本当の理解によってそれぞれの個性が輝き、自信を持って素敵なレッスンを行うことができるようになります♪

    体験会、今月28日はご予約いっぱいになりました。

    5月も金曜19:00のまなみ先生のレッスンをぜひご体験ください♪

    KURARA

    4月19日放送分ラジオustream動画はこちら

    http://www.ustream.tv/recorded/102283260

    この回で私の好きなこと・生きがいである養成スクールについて語っています。

    FMKITAQ 美人創生プロジェクト(SPA IL Sole)

    第1・第3水曜13:30〜14:00(30分)

    ぜひご視聴ください♪

    初めてヨガを受ける時のポイントもお伝えしています。

     

    福岡県北九州市小倉北区京町4ー5ー27ー1階
    SPA IL Sole(ヨガサロン・ヨガ講師養成スクール スパ イルソーレ)

    スパイルソーレは、昨日よりも今日、今日よりも明日 美人になる をテーマにした少人数ヨガスタジオ、ヨガ講師養成スクール。楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところをスッキリ改善、続けるほどに美人に、幸せな人生を手に入れるヨガ♪

    ヨガHPはこちら

    http://clarayoga.net/
    ヨガインストラクター養成スクールHPはこちら

    http://clarayoga.net/conts/school.html

    http://kurarayoga.sakura.ne.jp/blog/ヨガインストラクター養成の流れ/

    ヨガインストラクター養成コース無料相談会&体験

    http://kurarayoga.sakura.ne.jp/blog/archives/455

    団体さま向け出張レッスン・養成講座もお任せください。

     


     

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)