• ヨガ講師養成 北九州

    パーソナリティは船越ゆかさん♡

    先日のラジオはローフードマイスターの白澤咲子さんにお越しいただきました。
    白澤さん、いつも癒されます♪
    終了後はお野菜のランチ、旦過の「太田屋」さんに案内してもらいました。すごく美味しかったですよ!!
    また行きたいです^ ^
    白澤さん、食の知識がありすぎて30分のラジオではお話したかった内容までたどり着きませんでした。Ustreamはこちら☆

    http://www.ustream.tv/recorded/90235124

     
    次回をお楽しみに!
    次回は、「甘酒を使ったファスティング(断食)」のやり方やメリットについて、お話していただく予定です♡
     
     
     
     
    KURARA
    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)