• ヨガ講師養成 北九州
    アーティストのツネさん。ポジティブでものすごく素直で心がクリア、お話すると元気になるようなパワーのある方!(SNSでは毒舌辛口なイメージです^ ^)
     
    先日、ツネさんの「顔展」に行きました!
     
     
    私はマリリンモンローはあまり好きじゃないのですが、ツネさんのこの絵が「すごくかわいい!!!」と思ってミニポスターを買いました♪
    スタジオに置いてます♪みんなにもすごく好評^ ^
     
     
    今置いてる中で、いちばん空間にマッチしてるかも!^ ^(他に置いてるのはギュスターヴモローのポスターなど。)
     
    私は、ツネさんの作品、「かわいい!」って思っちゃいます。他の人は、「かわいい」とは表現しないみたいで、「くららちゃんは変わってるかもね〜」と言われました^ ^
     
    作品、見れば見るほど、なんだか好きになりますよ♪
    (「yoco tune」さんでインスタなど見れます☆)
     
    考え方も大好きで、いつかラジオゲスト出演してもらうのが夢です(^^)   
     
     
    先日の「顔展」で、
     
    「くららちゃんは有名よ。ウチの周りみんな知ってるよ♪」と言っていただけてびっくり。私は地元で有名だなんて思ったこと、一度もなかったのです。
    有名な人から有名って言われて嬉しい!^ ^
     
     
     
    ヨガの内容、毎日進化し続けています!
     
    この間ふと気付いたのは、当初目指したかった技術知識経験レベル、なりたかったレベル、地道に楽しく毎日を過ごすうちにいつの間にかとうに通り越していたこと。以前は遠慮して超えてはいけないと思っていたところまで気づけば思いきり超えていたこと!
    今となってはそれでもさらに進み続け貪欲に吸収し毎日もっと成長していきます。
     
    この辺で1番とかそういうレベルの話でなく、もっともっと良いものが提供できるようになる!
     
    貫く!
     
    今年大切にしたいことです。
     
    気を遣い過ぎずどんどん好きなように成長していきます☆
    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)