• ヨガ講師養成 北九州

    昨日の出張レッスンで

    「私が先生のこと好きなのはね、」と嬉しい声を頂きました♪

    ・こんなに詳しいこと言ってくれるレッスンは他にどこにもない。丁寧に解説してくれるから好き。

    ・声が落ち着く。自然に入ってくる。
    ・ハードなものも取り入れてくれるから好き。
    と言っていただけました^ ^
    中でも「こんなに詳しいレッスンはここだけ」。たくさんの方から言っていただけ、とても嬉しく思います♪
    昨日の彼女はヨガ大好きでヨガのためにアメリカにも行ってました。
    スパ  イルソーレのヨガはヨガ好きが続けたくなるヨガ♪
    小倉北区京町4ー5ー27ー1
    インストラクター養成スクールSPA Il Sole

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)