• ヨガ講師養成 北九州

    土曜日小倉サロンを使っているので、南区のお友達の事務所で養成スクールを行っています。
    お友達の会社の社長さん、2~3度ほどお会いさせて頂いただけにもかかわらず、昨日、ヨガ教室のためにエアコンを設置してくださいました!!! 3台も!
    やっぱり、尊敬すべきはこの方^ ^その他にも人命救助などなど、たくさん尊敬できるところのある方です。
    常に周りの人を助け、若者を応援したりと心の広い人。
    私もいつか、こんなことできる人になりたい!
    それにしても、皆さんから可愛がっていただき、お世話になりっぱなしで有難いです。

    随分以前ですが早い時点で誰にも頼らず頼れず、を経験したからでしょうか、以後すぐに、お会いするすべての方からお世話になり、とても恵まれています。

    この経験と、人に恵まれる力のおかげで素晴らしい人生です。

    優しさや親切をたくさん受けることで人は真っ直ぐ生きていきたくなるものだなと思います。

    小倉サロン使用時に快く会場をお貸しいただける会社さま数社あり、すべて居心地よく選びきれませんが、より一層居心地の良いところで過ごしたいことと、(事務員さん、社長さん、皆さん暖かく出迎えてくださりいつも感動します、出迎えてくれるわんちゃんも縫いぐるみみたいです♡)大分からいらっしゃるスクール生さん受講中なので、しばらく土曜日はこちらを選ばせていただきます♪



    わんちゃんが縫いぐるみみたいでかわいい♡

    エアコン、3台も!

     
     
     
    皆さんいつもありがとうございます!^ ^
    すべての方に感謝です!
    これからもよろしくお願いします♪
     
    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)