• ヨガ講師養成 北九州
    短期集中ヨガインストラクター養成講座

    今回GADOGADO西岡と
    そして、SPA IL SOLE
    (ヨガ講師養成スクール)
    KURARAで
    企画しておりますマレーシアツアー

    リゾート気分を満喫できるコンドミニアムで行います!
    毎朝のヨガはこちらの中庭で行います↓

    プールやジム、サウナも完備。

    自然の多い場所

    開発中で、格安で行くなら今です!
    社宅や学校の集まる地域で、日本人のご家庭も少なくなく、安心して生活できるエリアです。

    室内はオシャレで快適。
    ルームシェアで格安に!!
    お一人部屋希望も可能です。
    雨の日は、室内でヨガ。もっと素敵な場所もありますよ♪
    毎日自炊も可能。
    外食やショッピングは、近辺にあるオススメのお店を施設のオーナーさんやスタッフの方が教えてくださいます。

    ここでしか感じれないパワーを取り入れて、さらに美しく輝きましょう。

    レッスン詳細

    レッスン料金
    宿泊料金(相部屋のみ無料)
    お部屋はこちらで無料で宿泊できます。

    料金内訳
    レッスン代金462,000円
    含まれているもの↑

    ●日本空港けらマレーシアまでの往復の飛行機代(含まれておりません)。
    場所によって異なりますのでお問い合わせ頂きたいチケットの手配をさせて頂きます。

    マレーシア現地の気になる情報は、こちらをぜひご覧ください。
    ジョホールバルの魅力を多くの方に感じて頂きたいとのことです。
    「円高の今、更にジョホールバルの魅力をお感じ頂けると思います。」
     
    シンガポールとは車で1時間ほど。とても便利な場所です。
    リトリートとは日々の喧騒から離れ、ゆったりとした自然の中に身を置いて自分を見つめる時間をつくる癒しの旅。
    一日中ヨガ三昧のヨガインストラクター養成スクール。
    風が心地よく、自然がいっぱいで、そして過ごしやすく、私は海外のどこよりもヨガリトリートの場としてこのジョホールがとっても気に入りました!
    ここでの皆さんとの出会いと学びを楽しみにしています。
    KURARA
    ・ドクタージャヤワルダナ アーユルヴェーダ
    ・IBIZA アーユルヴェーダ
    ・ジュディークラップ ヨガセラピー
    ・ヨガ講師養成スクールSPA IL Sole オーナー
    ・INFA国際ライセンスエステティシャン
    ヨガ養成クラスは非常に楽しくわかりやすいと好評。
    ラジオFMKITAQ
    ヨガ番組「美人創生プロジェクト」
    人生の闇を光に変える番組「これからの時代にこの人あり」定期出演中。
    好きなこと、楽しいことだけをして生きていく、をモットーにお仕事しています。
    お一人お一人の魅力的で輝く人生を応援するヨガインストラクター養成スクールです!
    お問い合わせは   http://clarayoga.net/
    円高の今、そして開発中の今なので満足度大のプラン。もちろん内容は、初心者から指導歴の長い方までご満足いただき楽しんでスキルアップしていただけるよう、心をクリアにして最善を尽くします!国内、海外共、当養成スクールはインストラクターさんの悩みを一掃解決させ指導の幅を広げていただけます。
    子育てやお仕事でお休みを取れない方は、単位制、国内の養成スクールでインストラクターを目指せます!まずはどちらの方もお問い合わせください。
    短期集中ヨガ養成はマレーシアで!
    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)