• ヨガ講師養成 北九州
    人の優しさに、涙が出るほど嬉しかったことがありました。

    大変なことがあっても、冷静に時機をみるって大切。

    誰かが見てくれてることってあります。

    どんなに辛いことがあっても、人生は自分で切り開くもの。
    普段の行いは大事♪
    ほしいものは、すべて手に入ります。
    楽しみながら行動するのみ!

    冷静に・楽しく・チャンスが来たらありがたくいただく。

    自分の努力でどうにかなることとどうにもならないことがあります。

    どうにもならないようなことも、運と周りを味方につけて、本気で居れば、ほしい「物」なら絶対に手に入ります。


    それには普段のすべての行いが大切。

    感謝の気持ちを忘れずに、そして笑顔が大切。怒りや悲しみでどうしようもなくなる時も、心のどこかでは冷静に、目標を失わないこと。
    常に目標はバージョンアップしていくこと。

    笑顔は助けてくれます。

    誰にも言えず八方塞りになっているとき、苦しいときも大丈夫です。

    そんな時こそ、チャンスを自らつかみにいく力が備わります。

    土壇場で発揮できるエネルギーは、持っているものもありますが、「思いの強さ」に比例すると思います。

    常に次の目標に進んで、辛い時こそすべてをチャンスに変えていきましょう。

    そうしているうちに、今必要なもの・なくてもいいもの・もっと相応しいものが見えてきます。





    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)