• ヨガ講師養成 北九州
    ラジエントヒーターでの調理♪

    お水が還元水になってくれるので、
    お味噌汁ひとつでもすごく美味しくなって
    お味が断然違います!

    ハーブティーもお茶も、美味しく淹れられます♪

    炒めものも煮物も、素材の味が引き出されてお料理したことのない人でも絶対に美味しくできちゃいます!

    遠赤外線の力ってすごい♪

    電磁波が出ないのもお母さんに優しい♪

    IHは電磁波なのでせっかく調理しても美味しさが半減しますよね。
    ラジエントヒーターは遠赤外線で、火での調理と同じかそれ以上の美味しさ、食材が酸化しにくく美味しさ長続き・身体にいい!^ ^
    野菜の甘みがすごく出てきます。
    ご飯も約10分で、すごく美味しく炊けます(前後20分ずつくらい置くとさらに美味しい)。

    私は数年間、電子レンジほぼ使っていません♪

    今は卓上タイプ。
    いつか3つ、キッチンにほしい^ ^

     
    写真は、お料理が初めての方でも簡単に美味しくできますよ!何もできない私でもできちゃいます^ ^
     
    超簡単メニュー♪
     
    2年前、初めて作ったのがこの3つでした。
     
    今はなかなかゆっくり作れる暇がないので簡単ローフード率高いですが、ゆるいマクロビオティックも好きです。今年からまた再開します^ ^
     
    写真↓のマクロビレシピや、ラジエントヒーターのこと、電子レンジを使わない生活、気になる方は聞いてくださいね♪
     
    kurara

     

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)