• ヨガ講師養成 北九州
    当スクールでは0からヨガを学ばれる方が多いですが、
    講師歴10年を超えるベテランの先生方からも「ここでヨガを学び続けたい」と、とくに嬉しいお声をいただきます。お客さま思いの人気の先生や勉強熱心な先生ほど、授業内容に喜んでくださいます。
    長年ヨガ指導を続けられている素晴らしい先生方が、「さらに学びを深めたい」と、当校スクール開講当初からお越し頂いており、とても楽しんで頂いています。そのように楽しんで頂ける理由について教えて頂きました。
    指導歴10年以上の全国の人気講師の先生方にお選び頂ける理由は、
    「ここだけにしかない伝え方」によって、「自分で思っていた以上にポーズが深まること」、だそうです。

    大分でいちばんのアクロバットなヨガを実践されている素敵な先生は、
    ヨガが大好きで、生徒さんからの信頼も厚く、毎日たくさんのレッスンを提供されている、大人気の先生です。

    スパイルソーレのレッスンについて、
    「カラダの深まり方が、こんなにもまだまだ伸び代があったのかと実感」
    「伝え方で、ポーズが深まる」
    というご感想を頂きます。

    誰にも真似できないような抜群の身体能力とバランス力、柔軟性も持つ素晴らしい方から、このようなお言葉を頂けて嬉しく思います。これからも精進いたしますね。

    私は運動経験0からヨガを始めましたが、アスリートの方もヨガを楽しんで頂いています。

    【アーサナクラス、練習方法について、卒業生の声】「自分で身体を動かす時とは内側の感覚が全く違い、反動を使ってしまいがちなポーズも、ここに来るとゆっくりと動作に入り完成することが出来ます。」

    「内側を使うことが出来るレッスンで、産後の引き締めにも繋がりました!」

    「たくさんの練習方法を教えて頂き、どのポーズも、どこまでも深めることが出来ることに気づかされます。身体が硬い方だけでなく、柔軟な人も深め続けることが出来るので、硬い人にも柔軟な人にもオススメしたいです!」

    「背骨がしなやかに、よりスムーズに、無理なく正しく深まっていく感覚で安全な練習方法を教えて頂けます。」
    「ブリッジなど後屈のポーズで、頑張りすぎることなく身体に負担なく、背骨がいつもよりも動き、ポーズの後にも快適さが続いています。」
    など、毎日嬉しいお声が届きます。
    講座では、お一人ずつの柔軟性や身体の使い方に合わせて、ヨガ初心者からヨガ経験者まで、その方に合わせた練習方法をご提案しています。
    本場の技術を大切に、福岡ではここだけの練習方法をお伝えしています。

    「スパイルソーレの特徴とも言えるのではないだろうか、知識の得方が数知れず、例えばアーサナのポーズ1つに関しても、色々な角度からの実践(プロップスや椅子の使用など)や、そのポーズに対するアジャスト数は半端ない。」

    というお声も頂きます。

    「ずっとRYT200は気になっているけれど、資格だけではなく本当に身体を変えたい」と思っている方、より良い練習方法に出会いたい方、今よりさらにポーズを深めたい方のための200時間コースです。

    フィットネス系資格だけでなく、本場インドの健康と幸せのためのヨガを学びたいと考える方に最適です。

    ヨガが大好きな経験者の方はRYT500(300時間・500時間)から始めることも出来ます。
    アーサナ・呼吸法・瞑想を深め、哲学・古典・ヨガに関連のあるアーユルヴェーダを学ぶことが出来ます。
    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)