• ヨガ講師養成 北九州

    単位制少人数スクール
    動きについてしっかり学びます
    基本を大切に
    アジャストメント
    逆転のポーズ
    バックベンド
    ファードベンドなどを安全にしっかりと深める時間はとても楽しい時間です!

     


    生徒さまからの声
    「知識を増すこと、微細な感覚を意識することで、後屈など今まで出来なかったポーズを行えるようになったり、自分の練習では深まらなかったポーズが大幅に深くなり、体の使っていない部分が目覚め、内側から変わっていく。とても楽しい!」とRYT取得後に2つ目のスクールとして選んで下さった方からの感想です。

     
    「卒業後も講座に参加でき常にスキルアップの場が用意されていること、レッスンのチャンスを用意してくれることがとても嬉しいです。思いきって活動に踏み出すことができました。」初心者からご参加された方からの声です。
     
    「いくら学んでも活動をはじめるための自信が持てませんでしたが、私に合った方法で教えてくださり、知識も増え、自信もつきました。良いところを伸ばしてくれて、スクールに通う中で自分のインストラクターとしての長所を知ることができました。」ヨガ歴も長くたくさんのワークショップやスクールに通った経験のある方からの感想です。
     
    「先生のキャラが好き!カッコイイ!ヨガってスピリチュアルなだけのものだと思っていたけれど、まずは解剖学的にしっかり動かすことでこんなにも身体に効かせて心地良さと気分の良さが味わえるものなんだということを知りました。」嬉しいです(笑)♪ヨガ初心者の理学療法士さんの感想です。

    スタートにオススメの日程
    〈6月スタートのみ特別価格から5000円off〉

    6月20日19:00~   有資格者にオススメ
    6月21日12:15~   有資格者にオススメ

    ☆6月25日11:00~   インストラクターさんにオススメ(この日程のみ城野で開催)

    ◎☆6月27日15:10~   インストラクターさんにオススメ!   スキルアップに

    〈7月スタート特別価格〉

    ☆7月10日13:00~   インストラクターさんにオススメ

    ☆7月16日   13:00~

    ☆7月21日   14:00~

    ☆7月22日   17:00~

    ☆7月24日   13:00~

    〈7月末より価格改定〉

    お早めのお申し込みがお得です。
    まずはお問い合わせください。
     
    お申し込みはホームページのメールフォームへ
     
    福岡県北九州市小倉北区京町4ー5ー27ー1階(小倉駅徒歩5分)
    SPA IL Sole(ヨガサロン・ヨガ講師養成スクール スパ イルソーレ)
     
     
     
     
    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)