• ヨガ講師養成 北九州

    福岡県で2校目、北九州では1校の、RYS300正式認定校です。

    イルソーレのヨガインストラクター養成スクールオリジナル講座は、今まで全国・海外でヨガを学ばれている方や海外でRYT200ヨガ養成スクールを卒業された方からも嬉しいお声を頂いています。

    アメリカ、オーストラリア、インド(南インド)など海外で学ばれている生徒さま達からは、イルソーレで学ぶことで

    ・「ここに来て、アジャスト(ポーズのお手伝い)を受けることで、すべてのポーズにおいて、今まで気づかなかった感覚に気づくことができました」
    ・「身体の動かし方について、今まで知らなかった本当にたくさんの知識を吸収・体感できたおかげで、身体が変わりました」
    ・「身体に意識を向けられるようになり、今まで出来ないと思っていたポーズまで深まるようになりました」
    ・「海外ではインストラクション(言葉でお伝えすること)を勉強してきませんでしたが、ここに来ることでインストラクション技術を身に付けることが出来、お客様にも恵まれ喜んで頂けるようになりました」
    ・「学ぶ毎に姿勢が改善されます」

    など、海外で学ばれていた生徒さま達からはこのようなお声をいただきます。

    関東など全国で学ばれたインストラクターの方々からは、
    「どんな細かな質問にも丁寧に答えて頂けて、知識を深めることが出来ました」
    「より詳しく学ぶことができ、目から鱗の知識が盛りだくさんです」
    「始めた頃は身体が硬かったですが、無理なく練習に参加しているうちに柔軟になり、出来ないと思っていた多くのポーズが深まりました」

    とお声をいただきます。

    ポーズ、呼吸法、瞑想法、バンダ、デトックスなど実践を大切に、哲学の時間にはヨガスートラの他、古典のマハーバーラタやラーマーヤナ、伝統医学のアーユルヴェーダではヨガと関連の深い部分を学びます。

    瞑想クラスについては、
    「初めて瞑想が深まる体験をしました」
    「いくつもの呼吸法や瞑想を教えて頂けて、スクールに入って良かったです」
    「ヨガスートラなど一人で本を読むだけでは分からなかった呼吸法や瞑想も、スタジオに来て府に落ちる体験をすることで瞑想が好きになりました」

    というお声をいただきます。

    【オリジナルスクールとオリジナルRYT200ヨガインストラクター養成スクールでは、世界で一つだけの実績〈生徒さまのオーディション合格率と、夢を持つ方のスタジオ開業、ヨガを通してのご活動率。〉】

    当スクールRYT200の実績一例
    技術習得され面接オーディション対策を活用された100%の生徒さまが地元や全国の素敵なヨガスタジオ様・ホットヨガスタジオ様・スポーツクラブ様へ採用、夢を叶えています。「お客さまから好評です」とスタジオオーナー様からもいつも大変嬉しいお声が届きます。長年憧れのスタジオ様でお勤めされる方々も。

    【RYS300では、さらに自分のためのヨガを深める時間を。】
    RYT300では、さらに自分のためのヨガを練習し、幸福感の中で生きる人生に。ヨガが大好きな方のための講座です。
    RYT300からスタートすることもご相談いただけます。資格取得だけではなく、心からヨガが好きな方のためのスクールです。

    お申し込み・お問い合わせはホームページのメールフォームから

    http://clarayoga.net/

     

    当校オリジナルRYT300(RYT500)300時間ヨガ講座でしか学べない7つの特徴

     

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)