• ヨガ講師養成 北九州
    (2016)
    シンガポールのアラブストリート。
    小さなエリアですが、思った以上に楽しかった!
    可愛いカフェもあり、女性同士の観光にもオススメ!
    お昼間は観光客も歩いていて、ここも比較的安心して歩けるエリアだと思います♪
    色とりどりの布地、レースやスカーフ、ドレスがたくさん並び、ショッピングを思い切り楽しめます!
    店員さんによっては英語や日本語で値段交渉もでき、親切でフレンドリーな人もいて、日本よりもお得に上質な布が買えます。(※タクシーもショッピングも道を聞く時も、良い人そうな人を見分ける、大切です。目を見たらなんとなく分かるような気がします。)
    アラビアンテイスト大好きなのですごく楽しめました!
    また行きます♪
    サロンに飾る用に、青と白のクッションカバーと布を買いました(*^^*)
    アラビアンな青と白、大好きです。
    イランのイスファハンから来たおじさん(お兄さん?)がやっている、ペルシャ絨毯のお店と、向かいのクッションカバーのお店。綺麗なものばかりでした。
    親切に説明、対応してくれて、笑顔もあり超フレンドリーで商売上手♪
    日本語も喋れて、
    1ヶ月半後に福岡に来るそうです。
    クッションカバーとペルシャ絨毯のお店、やりたいなぁ♪
    シンガポールのアラブストリートは小さなエリアなので、1日かければ全部のお店を回れそうです。
    タクシーでは、「アラブストリートでショッピングしたい」
    と伝えると、ちょうど良いところで降ろしてくれましたよ♪
    私は1人ででもまた行きたいですが、女性1人よりもやはり念のために何人かで行く方が良いでしょうね
    ヨガツアーの時、お時間のある方にはゆっくりご案内しますね^ ^2016年12月~2017年4月の間に予定しています!
     
    ヨガは、本当に素敵な場所で開催です!
     
    これからアップしていきますので、日程など詳細はfacebookやホームページから、定期的にチェックしていてくださいね~♪
     
     
     
    ヨガインストラクター    KURARA
     
     
    国内でのヨガインストラクター養成スクールもあり!
    7月、ぜひお申し込みください。
     
    インストラクターを目指していて詳しく学びたい人、英語苦手な人には日本語できっちり学ぶことがおすすめです。微妙なニュアンスが通訳では分からなかったり、曖昧な知識のまま日本に帰って分からないところがそのまま、となること多いです。海外の経験は素晴らしいものになります。知識を自分のものにして吸収したい方には、日本語でもきちんと学んでおく必要がありますね♪
     
     
     
    福岡県北九州市小倉北区京町4ー5ー27ー1階(小倉駅徒歩5分)
    SPA IL Sole(ヨガサロン・ヨガ講師養成スクール スパ イルソーレ)

    スパイルソーレは、昨日よりも今日、今日よりも明日 、  強く  美しく  輝く  。  をテーマにした少人数ヨガスタジオ、ヨガ講師養成スクール。楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところをスッキリ改善、続けるほど内側から健康に美人に、そして幸せな人生を手に入れるヨガ
     
     
     
     
     
    単位制・少人数 インストラクター養成スクール
    オススメの開始日程はこちら
     
     

     

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)