• ヨガ講師養成 北九州
    今日も私事なのでスルーしてくださいね♪

     

    自分の中のルールは守るように決めてます

    自分が決めたことは守る

    。。ワカさんに言うと、それって自由すぎる~と爆笑されましたが^ ^

    大真面目です。

    ワカさんや友人のはっちさんなど私のこといろいろ知ってる人たちが第三者に私のこと説明するとき、「(腹黒いように勘違いされるけど、本当は)ものすごく自分に正直、素直、いい子よね!」「(本当は!!)」(笑)と言われます^ ^

    他の人にこう説明されると小学校の三者面談みたいでテレますね^ ^

    良いところも悪いところもありのままを受け止めてもらえる場所があるっていいですね。

    キョンピーはとくにみんなのありのままを受け入れてくれる人だったなぁ。
    いつもあたたかく見守ってくれる人。
    もう亡くなられましたが、
    本当に居心地が良かった。

    いつも笑顔、
    大事なときに応援してくれる、
    大事なときに、忘れられない嬉しい一言をくれる人。

     
     
    とか昨晩書いてたら、今日はキョンピーの誕生日!すごい偶然で不思議!!
     
    大好きです^ ^♪
     
    「また悪いことばっかりしてから~っ^ ^」って、すべての人のすべてをあたたかく見守るようなスタンス、憧れます。
     
    すべての人、その人その人の特徴って長所とも短所とも言えると思います。
     
    すべてありのままを受け入れる。
    みんな、良くなろうと一生懸命生きてるのは同じ。
     
     
    私はヨガをやっているんですが基本の道徳規範
    、すべて守るというのは食べることなども含め生活のすべてにおいて、ものすごく意思と努力がいることです。
     
    何をやるのもその人の自由で、でも
     
    自分に嘘をつくと自分が苦しくなるんですよね。
     
    決めるのはその人自身。
     
    なるべく美しく生きていこう。
     

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)