• ヨガ講師養成 北九州
    ヨガには関係ない記事なので、スルーしてくださいね。
     
     
    私は、自分の目で見たものを信じて生きたい。
    他の人が何て言おうと思おうと、大切なお友達や尊敬する人、好きな人たちが人の意見で変わることはないです。
     
    例えば最近、「あの人とこの人はみんなからこんな噂をされているから付き合わない方が‥‥」といった話を、心配し、して下さった方がいました。
     
    でもいくら心配されようと、例えば非難されようとも、それを理由に私が良いと思っている友人や先輩方への見方や付き合い方が変わることはありません。
     
    心配してくださった方たちも付き合いが長く私にとって大きな存在で、それでもどうしても素直に受け取れないことなので、複雑な気持ちでした。
     
    いろんな視点の物事の見方があり勉強になります、違う見方を教えて下さる方達にも感謝します。
     
    いろんな考えを知った上で、私は私で選択します。
     
    一度きりしかない人生。
    人目を気にして、思うように動けないのではもったいないと思うのです。
     

     
    皆さまにとっても今日が良い日になりますように♪
    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)